人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

昨日の続き、門別競馬は

 早く帰って来て、門別3レースから遊んで見ました。

 3連単を8点購入。これが40.6倍ゲットできました。

 3番人気のパルが勝ったんですよねぇ・・。いやぁ、パルって名前親しみありますよ~(^-^)

f:id:mahomimi:20170419173413j:plain

 これは2年前に亡くなったうちのパルです。町内一のハンサム犬でした・・。

f:id:mahomimi:20170419173603j:plain

 「これください・・。」って空の袋を持って来てどないするの?、と新しい袋を空けてもらっていましたねぇ・・・。

 こんなに可愛いお顔ですが、表情を変えれば・・・

f:id:mahomimi:20170419173844j:plain

 とこんな顔もありましたね・・。

 

 パルが勝った後は・・・、 

 続いて4レース・・・、同じく8点です。17.3倍もゲットでした。

 5レースは1.2着は入りましたが3着はダメ。340.1倍でした。

 

 ここからしばらく家事もしたりしてパソの前から離れ、再び座ったのが門別の最終11レースでした。

 馬単で買ってみました。13.1倍ゲット。でも3連単も当たっていましたが、38倍は買っていないので取れていません。

 門別が終わり、 大井の最終12レース、やはり馬単です。馬単は常に10点です。40.6倍見事にゲット。でも馬単で買えば、ワタシの場合は必ずと言っていいほど3連単も来てしまいます。3連単なら222.7倍でしたね・・・。

 

 まあ、惜しい!と言っても軽く遊んでいるだけですから、欲を出さない方が賢明かも知れません。(^-^)

 2レースほどは外してしまったにしろ、資金量は精算の時にはかなり増えていました(^_-)。

 今日の腕試し的な遊びになってしまいましたね。

 

 21日からは今年、新年度のばんえい帯広も始まります。楽しみです。

 決してワタシは馬券師ではないですよ・・。ただの、ヘタの横好きです。

 

 一時期、競馬のブログを書いていて2年ほど続けてみました。これはポジティブな予想で、前日にレースの買い目を出すというものでした。

 万馬券、10万馬券もいくつか当てて、みなさんを騒然とさせましたよ・・。(^-^)

 そうそう、ワタシの旅カメラは中山競馬で12点買いの3連単で、26万馬券を的中させた記念です。(^-^)

 

 この馬ブログですか・・・、もう計算にすっかり疲れて、段々遠のいてしまいました。

 今はパスがわからず開けません・・・。(/_;)

 

 馬は、前着を見てはいけません。これにごまかされて、本当の実力を見失いますよ。

 では、どこを・・・どんな計算式を・・・は、また機会がありましたら(^_-)。

 

 それに、競馬は落ち着いてやらないと・・・。

 今も仕事をやっていますから、仕事中にアイフォン片手にはどうしても無理があります。

ですから、遊びは帰ってリラックスしてです。

 きちんと線引きしておかないと、遊びもつまらなくなりますからね・・・。

 

 門別が始まって、ワタシの心にも春がきました~~。

 (^-^)

 競馬場にはすっかり雪が消えていましたね・・。そりゃもう4月なんですからね。

 でも、ナイターの灯りに細かい雨が映り込んでいましたが、北海道日高地方は雨だったのかな・・・。

 

 

 みなさんに取っても明日もいい日になりますように・・・。

 

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村