人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

ばんえいのホワイトドラゴン(^-^)

 メチャ可愛い顔をしているんですねぇ・・。そしてひたむきに走る、いや歩きますよ・・。帯広の7レース、8-2を買っていましたが、みごとに裏を食ってしまいました。ホワイトドラゴンから入っていれば2-8で60.9倍でしたのに・・。

 せっかくの利益分はもうすでに、ばんえいと水沢、佐賀と地方競馬で遊んでみればパンクしてしまいましたよ・・・。(/_;)

 こんな日もあります~~。

f:id:mahomimi:20170422191558j:plain

 この右手の子です。男の子です。4歳・・。まだまだ活躍はこれからですね。

 出世して、ばんえいグレード競走に出てほしいなあ・・。(^-^)

「ボク、左から見た方がハンサムだよ・・。」と申しております。(^-^)

 いつまでも元気で走って・・、いや歩いてよなあ。オイチャン応援してっからナ・・。

 

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村