人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

ツキが落ちたかなあ・・。

 今日のJRA中山11レース「フローラ ステークス」、かなり荒れましたね・・。

 ワタシが選んだ馬は1.5.7.9.11.14の7頭。18頭からまず7頭を選びだします。これで7頭の3連単を買えば7*6*5で210通りですから、ここから絞ることになります。

 余り時間が無かったために7の頭で尻5頭、流しで30点購入してみました。

 

 レースが始まり、直線抜け出してきたのは7番・・・、わぁ、今日はツイてるかな・・と思いきや、さらに外側を追い込んできた1に首差、してやられてしまいましたよ・・。やはり結果は1-7-14でした。ガクっ・・。

 配当が1-7-14で3973.7倍。100円玉一枚が39万7370円になるのですからねぇ・・。

 ホント、ついていないと時はこんなものです。

 

 でも、ワタシが210点買えば、また違った結果になったんだろうなあ・・と思いますよ。

 ばんえい、水沢も今日はさんざん・・・。ばんえいなんか頭を2頭選んでも2頭とも飛んだレースばかりでした。

 

 ワタシの人生って平々凡々ってことが少ないです・・。性格と連動しているのか、波がとても大きい振幅です。

 来週はいい日になってほしいですねぇ・・・。

f:id:mahomimi:20170423201104j:plain

 

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村