人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

チューリップ今年は咲きませんでした

f:id:mahomimi:20170425210556j:plain

 確か去年の10月に、10玉を丁寧にプランターに植えました。冬が過ぎて、春めいてから球根から芽が出てすくすく伸びてきていたのですが、それが途中で伸びなくなってしまい、いつのまにかすべて立ち枯れしてしまいました。

 毎年綺麗に花を咲かせてくれるのに、今年だけはとてもガッカリしました。

 水も切らさなかったですし、毎日気をつけて見ていたのですよ・・・。

 どうしてなんでしょうねぇ?。

 チューリップ・・・何故か好きな花です。咲かなかったことにとてもショツクを受けました。

 もうほどなく朝顔を植える時期になってきています。

 なんだか、咲いてくれなかったことが名残おしいですよ。

 

  心にアナがあいたような気持ちです・・。

 

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村