人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

名古屋競馬で大穴が・・・

 

 まだ昨日の続きをお話できていないのですが、競馬の事を少し・・。(^-^)

 いま、外出 から帰ってきました。これから門別競馬が始まるので大急ぎで帰宅です。

 

 買い目を出していた名古屋競馬8レース、買えていないので机上の論理ですが、わずか9頭立てでとんでもない大穴が出ましたね・・。

 計算式にかけて計算して、買い目の選定は 2 6 4 9 / 8 7 と並びます。

 ワタシは3連単は2 6 4 9を軸にして、ひと目では・・・・例えば2を軸にすれば6 4 9 8 7 は5頭(5*4)でボックス20点です。

 4つの頭では80点買いになります。

 

 馬単 9-7 33170円 (331.7倍)

3連単 9-7-6  233540円 (2335.4倍)

 

 メチャきつ~~い大穴になっていましたねぇ・・。まあ、高知の10頭立てで90万台の大穴が的中できているのですから、不思議でもないのですがね・・・。

 

 それにしても8000円が23万3540円ですよ・・・。

 これがウマの面白さですね。(^-^)

 

 計算式は秘密です。長年の経験則と思考で生み出しました。もう10年使っているかなあ・・・。(^-^)

 しかし、なんでワタシが買ってなければこんな超大穴が来るのですかねぇ・・・・

・・・????。(/_;)

 

 門別1レースバッチリ取りましたよ・・。8点です、買い目は。

 でも・・・、配当3連単で560円ですよ・・・。まさにメゲた~~~~。(/_;) 損やがなあ~~。

やってられんですよ・・・。(/_;)

 

f:id:mahomimi:20170504153039j:plain

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村