読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は夕暮れから面白い

冒険心を持たないと人生がつまらなくなってしまう

不可解な日でした・・。

  仕事しんどいです憂鬱です・・。

 別に大した仕事もしていません。とても楽です。

 拘束時間は長いものの、実働は短くて今日はデスクにつきながら仕事の手を休めて夏のフェリーを調べていたほどです。だめでしょうが・・・・そんなこと。m(_ _)m

 でも、職場の雰囲気がワタシには合わなくてとてもシンドイですよ・・。気持ちがシンドイのが、仕事が楽でも逆に辛いですね・・。

 自由に・・・今の所は喫煙もままなりません。今まで好き放題していたのが、まあ信じられないと言えばそれまでなんでしょうが・・・。

 あ~~、疲れます。それに季節の・・・、春から夏は体の様子も変わりますからね・・。

 

 この頃、ふとしたことで漢字を間違えることが多くなりました・・。「当時」と書けばいいところを「当事」と書いてしまい指摘されたりして、かなり頭のシナプスが切れているなあ・・・とこれはガックリする事です。

 いかん・・いかん・・・と注意の一言ですよ。 注意します・・。

 

 今日、いつもの帰り道でコンビニの前で一服していました・・。そうそう・・・(^-^)前がラブホです。

 ワタシの横に客待ちらしいオネエがいて、ワタシはからかうつもりは無かったのですが、

「ネェさん・・客待ちですか?。」とつい聞いてしまったのですよ・・。(^-^)

「ハイ・・・。」

「で、何処の店の人なんですか?。」

「妻〇という店です・・。ワタシは〇キと言います・・。」

 

 ここまで話していると、すごく怖い顔をしてワタシをにらみつけているオッサンがすぐ側に・・・。あっ、この人が客かぁ~~と思い、早々に退散しましたが、しかしこのお仕事は随分盛況なんですねぇ・・・。(^-^)

 オネェもさることながら、客のオッサンがとてもおもしろかったです・・・。だって、ブカブカの作業ズボン履いていたのですが、ベルトをしていなかったのか、右側にズボンを絞って手で押さえていましたから・・・。

 ワタシは客にはなりませんが、どんな店かと思い調べて見ましたら、場所は不明なものの、きちんとホームページにこの〇きさんも出ていましたからね・・・。

 ギャハハ~~~、笑ってしまいました・・・。

 だってぇ、ホームページの写真はとても美人に写っていたのですよ・・。

 ワタシが会った人は前歯が歪んで反っ歯でした。

 女性はやはり口元が命ですねぇ・・・。(^-^)

 

 さて、趣味悪オッサン・・・・ことワタシ!、この頃仕事が面白く無いと言いながら、結構通勤路では楽しんでいるじゃあありませんか・・・・と言われそうですが、これはあくまで偶然でしたからね・・。でも・・、このような女性に魅力は余り感じません・・・(/_;)。

 ワタシが客になることは、まず無いでしょう~~~。(/_;)

 

f:id:mahomimi:20170515204125j:plain

 こうして見ればなかなか魅力的なのですがねぇ・・・。写真、随分加工して いますねぇ・・・。ギャハハ(^-^)

 

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村