読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は夕暮れから面白い

冒険心を持たないと人生がつまらなくなってしまう

帽子が返ってきました。(^-^)

 

この間修理に出しました帽子が返ってきてようです。(^-^)

 夕方、帰り着くとポストに宅配の不在票が入っていました。

 コンバースの帽子を(株)栗原に送ったのが返ってきたようです。まだ受け取っていませんので修理の具合は見ていませんが、きちんと修理して貰ったことにひたすら感謝です。(^-^)

 

 モンベルからの納付書も届いていました。これは修理の代金ではありません・・。モンベルカード+ユースの会員証の継続代金の払い込み書です。2200円ですが、これで二つの会費とは随分お得な価格です。しかも500ポイントまでオマケに付くのがありがたいですねえ・・。

 ユースは長く使っていませんでした。しかし、昨年礼文の桃岩に行きたかったので急遽モンベルで申し込んだのです。

 オジサンになってからは、さすがに・・・・ずっとシティホテルでしたが、懐かしい桃岩荘に行けて、幾つになってもユースも捨てたものじゃあないなぁ・・と嬉しい驚きでしたよ。

 今年は7月27日、昨年と同じ日程で出発しようと思っているのですが、浦和の名前も忘れてしまった青年や神奈川のバーニング氏に会えるかなあ・・と心待ちにしているのです。

 今年は一応10日の予定・・・。もう6月ボーナスの権利獲得して(^-^)、もし仕事を辞めたとすればもう少し日程が延びそうな感じです。

 もう辞めてもいいんだ~~~悔いはないですからね・・。

 一月分の給与ぐらい、別口で稼ぎ出しますから怖くありません・・・。

 

 今年はバイク旅行ですから、知床の岩尾別ユースもまさに42年振りになってしまいます。昔のように予約入れなくても、結構空き空きですから泊まれる公算は高いですねぇ・・・。

 礼文はホント、感激この上無い島ですよ。まさに夢があります。感動とロマンもありますし、青春彷彿の楽しい島です。

 いちど下のブログも見てくださいね・・・。紹介しておきます・・・。(^-^)

 

 

 

f:id:mahomimi:20170510200606j:plain

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村