人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

かき揚げを買って・・・(^-^)

    昨日の夜BSで久しぶりにテレビを見ました・・。見たと言うより、たまたま目に入っただけなのですがね。(^-^)

 こんな時代劇をやっていました。興味も無いのでタイトルは知りません・・・。

 米倉 斉加年扮する汚いGGIが居酒屋でサケを飲みながらかき揚げをアテに食べている場面です。

 このかき揚げはGGIが若いオネエに見とれている間に市中見回りの木っ端役人に食べられてしまう・・という場面です。そのあとGGIは木っ端に腕をねじりあげられてしまいます・・。

 でっ、かき揚げ食べたい~~と思い、帰りにターミナルのデパ地下に行って買ってきました。(^-^)

 火曜日だけは特売で108円なんですよ・・・。

 今日はかき揚げをアテにして、一杯飲もうと思います。(^-^)

  何でも感化されやすいのですよねぇ・・・。まっ、ミーハーな性格ですから、つい流されてしまいます・・・。

 

 今日はずっとデスクについていました・・・。午後からやっと仕事が一段落すれば、作業のお手伝いをしてくれ・・・という事で、小間使いをさせられました。もち、途中でお逃げになって進ぜましたが~~~。(^-^) ワタシはこんなの苦手・・。

 それでもやはり肩が凝りますよね・・・。(^-^)

 

 まだ火曜日、この頃は帰り道も特に目新しい変化はありません・・。

 デリ嬢の置屋とおぼしき賃貸マンションに出入りする「必殺仕事嬢」は何故みんなブクブク太って、な~んか可愛げのないお顔の人が多いのかな~~とふと気になりましたね。 嬢がコンビニで買った珈琲を飲みながら、お帰りになったところに、道でたまたま遭遇しました・・・。(^-^)

 たまに・・・・、ハッ!とするスレンダー美人もいますが、結構薹(とう)が立っていますねぇ・・・もう毎日というほど見ていると興味が~~~~(/_;)。

f:id:mahomimi:20170523185745j:plain

 

 

 

 

 

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村