人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

昨日のダービー取れましたか(^_^)

  初めて馬券買ってダービー取れました・・、耳ちゃんのおかげ~~~なんて、笑ってしまうようなメールを頂きました。(^_^)ギヤハハ・・・・。くすぐったいです。

 馬券取れて良かったですね。実はワタシは2着だけ外してしまいました。こんな時もあります。(>_<)

 昨日は計算もせず、人気も調べず独断と偏見の買い目に徹しましたから・・・。要は面倒だっただけじゃん・・・。(/_;)

 この方の買い目は、「この間ブログに書いてもらっていたように、軸を4つ選んでお尻を3つ選びました。120点はキツいので軸を2点にして60点選びました。2つのユニットです。」

という事のようでした。

 確かに人気で収まりましたね。頭も使わず、ホントお気楽に買えて楽しく遊んでもらえたと思います。

 人気は2番3番1番で決まり、その割には配当はよくつきましたよね・・・。11870円ですか・・・、投資金の二倍になった計算ですよね。

 なんでもこの方は京都9レースの東大路特別も買って、同じく60点で29680円も取ったと書かれていましたから、まぎれもなくビギナーズラックだったのでしょうねぇ・・・。

 いやぁ、損したぞ・・「荼毘」にふしたぞ、って苦情を言われるよりは気持ちもホッとしましたよ・・。

 儲けたら、ぜひご相伴に・・・。(^_^)そんな高い店でなくていいですから~~~ギャハハ・・なんて嘘ですからね。(^_^)

 これからも馬券を握りしめて、競馬で楽しく遊んでいただければと思っています。

 

 今日は帰ってから整骨院に行き、痛み止めの注射を打ってもらいリハビリという名のマッサージを受けました。

 どうも首・肩が凝りやすいようで、余りに痛みが強くなると頭痛まで引き起こしてしまいます。

 いやいや・・・、年齢ですかねぇ(^-^)。

 年齢と言えば、今日の帰りに頭のトップが禿げ上がって、耳の上にわずかに白髪を残すだけのそんな爺がとんでもない若い美人を連れて歩いていました。毎度の通勤路です。へぇ・・・こんな美人ならワタシも~~~なんて、それは考えないですよぅ。(^-^)

 人それぞれの享楽、いえいえ人生の楽しみを見つけたらいいだけの話ですから。

 それにしても、「必殺仕事人」は太短いのばかりじゃないのですねぇ・・・。びっくりでした。

 ケバさのない、普通の主婦のような綺麗な人でしたね・・・。

 1億の人がいれば、まさに1億のドラマがあるのですねぇ・・・・。

 

 

 

 ワタシは今晩は早く寝るようにします・・・。頭痛は注射のおかげで収まりましたが、もう人よりも早く夏バテしているみたいですよ・・・。(/_;)

f:id:mahomimi:20170529204618p:plain

      肩の痛いのはどうにもなりません・・・。(/_;)

 

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村