人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

 空気入れ来ました・・・

 でも・・、思った以上に長くて、これがバイクの中に入るのか???が難題です。もう少し小型で背の低いものだと思っていました。

 いつも仕事帰りに見る「お仕事のオネーサン」みたいに、「太短いもの」を想像していたのですが、アテが外れてしまいました。

 また、今度は足踏み式の物で、小さいのを見つけないといけないかな・・・と悩んでいます。

 まさかぁ、背中に斜めに背負って持っていく訳にはいかないでしょうし・・・。

そんなん見られたら恥ずかしいですやん・・・。(*^_^*)

もし、Kサツカンに止められたりして、

「オマエ・・、何持ってるアルか?。」

「空気入れアルよ・・・。」

「そんなん普段必要ないアル・・。オマエ怪しい奴ある・・。」

「オレ怪しく無いアルよ・・・。」と、

こんな受け答えするの嫌ですしねぇ・・・。

 

 もし背負って走っている姿を巷の人に見られて、それが親子ずれだったりして、

「カアちゃんあのオジチャン、背中に何持って走っているの?。」

「アレは正義の空気入れよ・・・。あのオジサン、エアマンかもしれないわね・・・。」

「そうかぁ・・、正義のエアマン頑張れ~~~。」

なんて言われても恥ずかしいですからね・・・。(T_T)

 言われるわけないやん~~~、純粋に恥ずかしい・・。

 

 という訳で、明日バイクに入れて見て、もしダメならまた新しいのを探しますわぁ。

 それにしても・・・、ウチに空気入れ3本になりましたよ・・・。

 「一家に3本空気入れ・・・、備えて安心空気入れ、・・ひとりに1本空気入れ・・。空気入れでよい家庭・・!。」てなスローガンも無いですからねぇ・・・・。

 

 とにかく恥ずかしいなあ・・・もう。(>_<)

f:id:mahomimi:20170606234006j:plain前にこんなの買って、ペダルのところがグ    ニュ~~っと横に折れて、とうとう使い物にならなくなりました。でも、またこんなの探します・・・。ハァ~~。(>_<)

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村