人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

反日が身近に攻めて来ている怖さ

 教師をしている友人からとんでも無い話を聞きました。夏の平和学習で、教材に戦時中の兵器工場を教材に利用してようと計画が進んでいたらしいのですが、あるオンナ教師が突然、どこぞの半島で行われた創氏改名や強制動員や、さらには慰安婦まで学習に乗せようとしたらしいのです・・・。

 で、友人は「オイオイ、ちょっと待たんかい・・。」とその提案に疑義を感じたらしいのですが、創氏改名ってこれは言われているような強制されたものではなかったのでは?・・・とワタシもハタと疑問を感じましたねぇ。今でこそ、何処ぞの馬鹿国家が一方的に歴史を改ざんしては自国に都合のいいように解釈・理解を進めているようですが、もともと「日本人の名前と同じにしたい~~。」なんて言い出したのは、あちらの人の方だというのが定説です・・。それに、強制動員も確か1960年代に入ってからひとり歩きするようになった言葉で、ワタシ達が子供の時にはそんな言葉も使われてはいなかったし、教材にも取り上げられたこともなかったはずなのですが・・・。

 これは半島の動乱、四・三事件南朝鮮国防警備隊に虐殺される事を恐れた民衆が戦後の動乱で治安も落ち着いていなかった日本に密入国して、その後密入国・不法滞在が表面化することを恐れて、強制動員にすり替えたというのが真実のように思われます。

 慰安婦にしても、貧しい家の娘が朝鮮人支那人の女衒に売られて、その女衒が日本軍に性を有料で提供させたというのが実際で、決して日本軍が女性をかき集めて性奴隷にしたなんてことがあるわけでなかった・・・というのが真実のようです。

 それが吉田清一という作話師により、朝日新聞との結託で創作が拡散されたというのが現在はっきりした真実ですからねぇ・・・・。

 どうもあちらの国は、都合の悪いことは臭い物に蓋・・・、自国に都合のいい事は嘘でも誠にすり替えてしまえ~~というお国柄ですから、軽々しく「そうですか・・。」なんて、話に乗ることは危険なばかりです。

 もともと、裸同然で暮らしていて、不衛生極まりなく、味噌も糞も同一の遅れた国を近代化させていったのはわが国の功績なのですから、それを前に持ってこなければ「正しい歴史認識」なんてできっこないのですが、どうもそれがわからないトンデモ民族ですから困ったものです。

 それよりも困ったのが、日本の反日教師ですねぇ・・・。向こうのスパイか手先・・宜しく、何でもかんでも向こうの肩も尻も持ち上げて、すべて向こうのいい分は真実、日本が悪い・・・というのには許せない気がしてなりません。

 だいたいが、日本国民の税をいただきつつ反日というのは、誰が考えてもおかしなことに違いないですよ。

 日教組・・・、この手合いと話しをすればおかしくなるほど荒唐無稽な反日理論を展開しますし、すべて向こうが正しい・・と洗脳された金太郎飴になっていますからねぇ・・・。(>_<)

 これから教師を採用するときには、反日を展開するものは不採用にするとか、採用された者は分限免職処分にするとか、思い切った手を取らないと国内の反日は収まらない気がしますね・・・。

 まず法改正有りきかな~~~~。「国家反逆罪」でも設けて、徹底して取り締まるべですねぇ・・・。(^_^)/~

 でないと、我が国の名誉を貶める者が教壇に立ち続けて、嘘八百を拡散するばかりですよ・・・・・。

 任命権者のお人が、このブログを見ているなら考えてもらわなきゃ・・・ですよね。

 まあ、木っ端(失礼です・・、一お役人さまでは)とても手をつけられる問題ではないのですが・・・・。(^_^)/~

 近頃、一字の姓の教師っていますが、帰化人?、それとも外国籍でも公務員になれる道が開かれたのですかねぇ?。

 別に外国人であってもこうした事象の正しい歴史を認識できている人はいいのですが、そんな奴はおらんやろが・・嘘の拡散に走る反日ごろつき教師は教壇には立ってほしくはないですねぇ・・・。

 つくづく思いますよ。

 こんな事を言えば、「オマエは右翼かぁ・・・。」なんて罵詈雑言が降りかかるですが、右翼でも左翼でもない、一日本国民・・・・。「愛国者」ですからお間違いのないように・・・。(^_^)/~。

 しかしぃ~~、反日って意外と身近なところ・・、これは会社などの職場でも役所でもそうでしょうが、以外といるんだ~~なんてびっくりしましたねぇ。

 ジワリジワリと反日に攻め込まれて、我々日本国民が「嘘が誠」の現実に貶められてはたまったものではありませんよねぇ・・・・。

 治安維持法はいらないけど、思想の取り締まりは怖いけれども、国民が世界の人から一部の良からぬ国の策略によって蔑まれる事を回避するための法律は必要ですよね・・。

 国民よ、反日精力排除に立ち上がろう ~~~~。おうぅぅぅぅ(^_^)/~

f:id:mahomimi:20170610145052j:plain

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村