人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

疲れが抜けないです・・・

 もう今日は根気も無ければ精気もなかったです。たまにこんな時があります。夏バテなんでしょうかねぇ・・。

 仕事も、休みたいな~~と思いつつも、惰性で出勤しました。

 きっと誰もがこんな調子なんでしょうねぇ・・・。

 朝、起きてすぐにはご飯が食べられず、出勤途上に松屋に寄りました。月並みな牛メシ・・。安い・早いです。うまいはどうかは定かではありません。

 起きてから動くと腹が減り出します。しかしぃ、今日は注文してから「食べたくないなあ・・。」という気持ちになってしまいました。まあ、食べましたがそんなに感動もなかったです。

 これなら職場手前のコンビニでカレーパンでも買って行った方がよかったかも知れないです・・・。

 このコンビニは、いつもお世話になっているデイリーストアの息子さんがやっているとデイリーの経営者が言われていましたのでここで頂くことが多いです。(^_^)

 デイリーでは、昼にいつも喫煙をさせて頂いています。職場は喫煙ダメ・・・。灰皿も近くにはないですから、毎日ここまでやって来ます。

 喫煙って、やたら世知辛くなってきましたねぇ・・。

 歩きながらの喫煙なんか、罰金千円ですよ・・・。「すみませんえん・・・。」と出さなければいけないようです。

 だから、道では吸えず・・・・・、世の中やたらうるさいです。

 マナーは守っていますので・・・・(^_^)。

 

 明日は大雨と天気予報では出ていました。雨は嫌だなあ・・です。

 まだ梅雨が明けないのですねぇ・・。そう言えばね今日は朝顔が6つ咲いていました。なかなか、朝顔も見応えはありますよ。

 明日はいくつなんだろう~~と、毎日ワクワクしています。

 

 まだ水曜日ですよ・・、明日は。一週間の長さを感じますねぇ・・。

 ホント、サボリたい気持ちがいっぱいですよ・・。 

 

f:id:mahomimi:20170620202335p:plain

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村