人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

何処にも行かなかったです

 朝は遅く起きて、昼を過ぎてから朝昼の兼用で食べて、昼寝してごろごろしていました・・。

 ずっと昔の漫画で読んだのですが、ゴロゴロして寝相が悪い主人公が地球を一周ゴロゴロゴロリンと回ってきて、朝になったら元の布団に戻ってお目覚め・・・(^_^)/~なんてことになれば面白いだろうなぁ・・と思うのですが、これは漫画の世界ですからねぇ・・。ギャハ・・・

 

 

 夕方に買い物にホームセンターに行きました。

 なんで・・・?、こんなに口が渇くんだろう?と思っていたら、ハタと気がついたのが朝からロクに水分を取っていなかったよう・・・。(-_-)

 こりゃ脱水の一歩手前やん・・・ということでしっかり水分を取れましたが、まだ足りてはいないようです。

 家の中にいても脱水はあり得ますからねぇ・・。

 

 意外と外に出ていれば防備はしているのですが、家にいれば無防備そのもので健康管理もおろそかになってしまいがちです。

 だいたいがルーズなんですよ・・・。そんな性格です。

 努力嫌い~~、勉強嫌い~~、汗を流すことは大嫌い~~とグータラなんですが、今までは自分を押し殺してか周りに押さえつけられてか、まあソツなくやってきたことが意外中の意外なんです。それで何とかマトモな人生を送らせてはもらっていますが・・・・。(^_^)/~

 

 はぁ~~、何もする気せん!・・・、朝顔くんにも朝、水をやるのを忘れていましたよ。それでも数えれば15も咲いてくれていました。

 いま船橋競馬をやっています・・・。何か興味も湧いてこないのですよねぇ~~。今日はやめとこぅ・・・。

f:id:mahomimi:20170623191415j:plain

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村