人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

もう、びっくりさせないでくださいよ~~(/_;)

 昼過ぎに、メールを見ましたら、

きゃあ~~、岩手・水沢競馬で294620円の3連単をゲットしましたぁ~~。」と女性からメールが入っていました。

 まあまあ、落ち着いてくださいよ・・・・・と思いましたが、今見てみましたら

なるほど~~、高額配当が的中していますね。(^_^)/~

 あの、頭も使わず高い新聞も使わず、使うのはオカネと根性だけ~~という買い方で確かに的中していましたね・・。(^_^)/~すげぇ・・・。

 おめでとうございます。

 水沢は1レースでも的中ですが、-5390円です。この高額配当は2レースでしたね。プラス282620円ですか・・・。確かにすごいですね。これはあくまでも100円に対してですから、この方がもし200円買われていたら、配当は2倍・・・。当然利益も2倍ですね。この2レースだけで56万強~~ひと月以上の給料稼げましたね・・。(^_^)/~いやぁ、すばらしいです・・。

 

 ワタシ?、買ってないですよ・・。だって朝からコーナンを2軒回っていたのですから。で、いま競馬はパソをつけたところですから・・・。

 当然メールもいましがた見せていただきました。

 コーナンにはつまらない物を探しに行ってました。一軒目は風呂の蓋の買い換えで行き、ついでにバイクの荷物ネットを止めるためのグラブバーフックの代換えの6ミリ*30の六角ネジを買ってきました。

 ネジを保護する・・・・、まああのギザギサを隠すための筒・・・、スペーサーを探したのですが、2軒ともこれは置いていなくてガッカリでした。

 来週あたりにはオイルとフィルター交換をするかな・・・と思っています。

 でも1500円の工賃で2輪館ならすばやくやってくれますから、今回はお店に持っていこうかな・・と考えています。

 

 競馬の話でしたね・・・。(汗)

 3レースも3連単17900円ついていたじゃあないですか・・。4レースも38130円的中ですねぇ・・・。

 この方朝から連続4レースの的中ですか・・。すごい・・。

 この日記を書きながら、ワタシも5レース買ってみましたが、3連単は1770円でした。ちなみにワタシは8点ですから若干の利益がでましたのですが・・・。(^_^)/~。

 

 みなさんが利益を上げてくださっているようで、ワタシもホントうれしいですよ。

 後半レースも頑張ってくださいよ・・・。

 

 ところで、バイクのグラブバーフックの代換え・・・・前方は6*30では微妙に入らないです。ボディと接してネジが斜めの状態です。6*20を改めて探してきます。

 ネジを探して三千里・・・じゃないですねぇ(/_;)、三百メートルです。コーナンまでの距離ですわぁ・・ウチから・・・。

f:id:mahomimi:20170624141030j:plain

      ネット出ていた方の、使われたネジです。これを参考にさせていただき

      ました。

 

 ご意見は mahomimi@hotmail.co.jp まで・・・。(^_^)/~

 

 

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村