人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

ん~~、すごいしか言いようがないです(>_<)

 またまた先ほどのメールをいただいた女性から、

「きゃあ~~、水沢の8レースは80点*3の、24000円使いましたが、またまた3連単で204270円ゲットしました~。しかも3倍分ですよ・・。資金は10倍増ですよ~~~。

 馬単もダブルで取りました馬単は39840円つきました、これは1000円づつです。ガハハ。」と豪快なメールをまたまた頂きました。ガハハはワタシが勝手に言っています。

 もう開いた口がふさがらないというのはこの事ですかねぇ・・。

 3連単で60万強と馬単は39万8千円・・・。合計100万弱ですか~~。

 しかし・・・、すごいですねぇ。おめでとうございます。

「耳さんも取ったでしょ?。」と言われましたが、ワタシはJRA買って、少し裏表で負けて、地方は「ばんえい」を見ていましたから、水沢は買っていなかったです・・・。

 

 でもついている人って勢いがありますねぇ・・・。

 とにかくすごいの一言ですよ・・・。

 

 おっめでとぉぉぉぉ~~~ございま~~す・・。(^_^)/~

 

 ヤケではないですよ。ホントに心からお喜び申し上げます・・・。

 ワタシは今日はツキが無いんや~~~~ですよ。

 あやかりたいです・・・。(-_-) ショボン。

f:id:mahomimi:20170624161258p:plain

f:id:mahomimi:20170624161450j:plain

f:id:mahomimi:20170624161322p:plain                         水沢競馬場

  これは後で補遺しましたが、水沢10レース・・・3連単で39700円の中穴になっていますね・・。

 ワタシは馬単で6040円だけ取りましたが、この女性ならバッチリ取れているはずですよ・・。しかし、豪快と言いますか、度胸と言いますか・・・実にすばらしいですねぇ。

f:id:mahomimi:20170624161322p:plain

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村