人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

「表」のmahomimi`blogを更新しました・・。

 めちゃ苦しい闘いでした・・。いつも更新していれば慣れているのでしょうが、何しろしばらくぶりです。それがシンドかったです・・。でも、③と④も写真を貼り付けましたし、早ければ今日更新できそうです。

 一日遊べる美術館って、そうザラにないですからとてもよかったですよ・・。

 ワタシは島根の足立美術館も好きなのですが、島根は遠いです・・。

 鳴門は何を言ってもトナリの県ですから、まだ距離的には近い位置です。

 西洋画って、どうも好きになれなかったところがあるのですが、絵は理論・理屈で鑑賞するのではないですからね・・・。感性です、あくまでも好き嫌いです。だから、好きな絵はやはり感動しましたねぇ・・。(^_^)/~

 心引かれるとはそのような事ではないでしょうか・・・。

 絵が描ける人ってすばらしいですねぇ・・尊敬してしまいますねぇ。技巧も大事でしょうが、芸術は心の躍動をどう表すかですよね・・・。

 素人絵描きはどうしても技量で描こうとするから、見ていても心引かれるところがないのです。

 と、しっているのか知らないのか・・・お恥ずかしい事を言ってしまいました・・。(-_-)まさに赤面です・・。

 

 ワタシは絵は描けません・・・。

 背中もかけません・・。手が・・・手が回りませんよ後ろに~~~。

f:id:mahomimi:20170709210653j:plain

f:id:mahomimi:20170709210801j:plain

 

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村