人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

新聞を読んでいて腹が立つこと

 偉大な支那民主化運動の先駆者・・劉 暁波先生が亡くなられましたね・・。

 心から哀悼を申し上げます。 しかしぃそれにしても支那共産党の人権弾圧は異常そのものですねぇ・・。ここまでやるか・・と言う酷さですよ。

 天安門事件なんかハゲに(毛沢東)200万の若い命が虐殺されたという事らしいですが、こんな数字は支那共の発表に出てきませんからね・・。まあ、せいぜい20人程度に凝縮されてしまうのがオチでしょうね・・(>_<)。

 それに引き替え、「南京事件」なんか(虐殺とはいいません)ワタシが子どもの時でさえ10万と誇大された発表で、それが後の時代では20万になり、現在では30万ですからねぇ・・。もう唖然です。

 もう5年ぐらいすれば100万なんて言い出すのじゃないかな・・と支那の誇大された、「受け身」には身震いしかありません。

 

 しかし、亡命も辞して自国にとどまり民主化運動を進めた劉 暁波先生を、生きてるうちにも犯罪人、死しても犯罪人と権力を守るためなら形振り構わぬ共産政権には唖然とするばかりです。

 今日の新聞を読めば、遺骨すら水葬にして墓を認めなかったとか・・。習近平の、立場保持の姿勢には全世界が怒りまわるのは極めて当然ですよ。

 

 でもまあ、わが国はよくもまあこんな国に支援を長年続けてきたものですねぇ・・。トナリのバ韓と言い、支那といい、発展途上以下の国家をここまで高めてきてやったのは我が国の功績以外何者でもないですよ・・。それを感謝と置き換えずに、時代錯誤の反日にすり替えては、ひたすら過去に目を向ける馬鹿さ加減にはうんざりでしか無い気持ちです。

 こと、天安門以降は反日の体制が強まりましたねぇ・・。国外に目を向けさせることで責任を転嫁しようとする、情けない国の姿ですねぇ・・。

 もうわが国はこんな支那やバ韓と国交断絶に持ち込めばいいのに・・・と思うばかりですよ。

 断交すれば基幹産業をわが国に依存しているバ韓は見事に潰れます。ブッ潰すのも、それも大事でしょうねぇ・・(^_^)/~。

 

 それにしても劉 暁波先生の奥方についても、未だ監視対象で犯罪人の扱いにはお気の毒なかぎりです。ノーベル平和賞すら否定する国家、こんなのがいつまで体制を維持できるか疑問ですよねぇ・・。

 

 本の学校教育では支那人朝鮮人のサポーターすら入れて、これら師弟の個人支援・民族教育支援を行っているそうです。朝鮮人なんか生活保護は、出自も確かめずに生返事で簡単通過だそうですからね・・。そりゃ、ますますこいつら増長しますよねぇ・・・。(>_<)

 支那と呼べば差別用語だから止めろという事らしいですが(^_-)、西洋で支那と呼び・・、CHINA・・日本では中国と呼ばなければならない事の方が余程差別ですよ・・。

 日本も随分ナメられたものです・・・。

 これから、もっと強い日本を目指さないといけないですねぇ・・。憲法を大幅に改正して、先制攻撃も核開発も、ミサイル基地の新設も出来るようにしていかないと、いずれはこいつらに「脅迫」される結果になってしまいそうで不安を覚えます。

 

 でもなあ、反日支那・バ韓からやってくるばかりではないのです。

 反日は身内のお馬鹿日本人から始まることも多いのですよ・・・(>_<)。

 こんな非国民は「反日罪」でも、「わが国を貶め誹謗する罪」でも何でもいいから成立させて、50年くらいのとびきり長い労働教化刑にしないと、身近から反日は無くなりませんよねぇ・・。

 でも、我が国の政治屋にはそんな気概を持った奴がおらないのが残念なんですわぁ・・。(>_<)

 所詮、政治は金持ちの道楽・肩書き欲しさだけですからねぇ・・。

 差し詰め、日教組・全教を根絶やしにでもせんかいな!・・・・。(^_^)/~

 

 すげえ辛口になってしまいましたよぉぉ・・・。

f:id:mahomimi:20170716134817j:plain

  劉暁波先生、 謹んで哀悼申し上げます。

 

 

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村