人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

ギャハ~恥ずかしい・・

 郵便局から帰って近くのスーパーに行きました。

 アクエリアスが特価。お一人様6本限り!。

 で、箱で買いました。2リットル*6本・・、12キロです。これに麺汁に油と水物ばかり買ったものですから、もう重たくてしかたなかったですよ・・(>_<)。

 帰ってから、かき氷とアイスのパナップを買い忘れたことに気がついて、もう一度走りました。何しろ片道1.2分なんです。歩いても知れた距離なんです・・。

 アイスだけではせっかく二度も来た甲斐が無いなあ・・(^_^)/~と、もう2本アクエリアスもかごに入れておきました。

 レジを通る時に、レジのオネーサン(主婦のパートさんでしょうねぇ・・)がニコッとしてくれたので、わぁ覚えられている・・と恥ずかしくなり、「パナップを買い忘れていたのですよ・・。」と笑いながら話しかけたら、

「先ほどはアクエリアスは箱でしたよね・・。笑」と返して下さって、わぁ~~~キッチリ覚えられていました。(>_<)

 まあ、何度来ても悪いと言うことはないですが、特売品を二度も買いに来るのは、さすが度胸がいりますよね・・・。ギャハハハハ~~~~。

 そんなオッサン少ないでしょうねぇ・・。

 また、そのレジの方が美人で、しかも愛想のいい人だから、ちと恥ずかしかったです・・(/_;)。

 他の駅前のスーパーなら、カルピス199円・・・・、お一人様1本限り!なんて特売でも、何度も違うレジを通り、最低3本は買ってしまうのですがねぇ・・・。(^_^)/~

 ワタシ・・別に特徴も無いニンゲンですが、でも何処かで覚えられてしまうのが意外と多くてまさにドキドキです・・・。

 でも、今日の買い物は終わり・・・。

 

 でもでも・・・、暑いからか水物ばかりでしたよ。水物は重いのです、これがかなわないです・・。

 ワタシは結構、尻も気持ちも軽いのですがねぇ・・(^_^)/~。

f:id:mahomimi:20170720151318j:plain

  で・・、びつくりする事ですが、閲覧数が大幅に増加しましたがどうしてなんですかねぇ?。

 今までの最大が7月4日だったのですよ。昨日からこの日の倍を行く閲覧数で、しかも今日は午前中に昨日の数をさらに超えてしまっています。

まさに・・びっくりです。でも、有り難うございます。^_^)/~ 

  mahomimi@hotmail.co.jp  まで、ご連絡は何なりとよろしくお願い致します。

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村