人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

ギャハハハ~~(^_^)/~

 ついさっきネットの記事を見ていて笑ってしまいました。(^_^)/~

 何でも南朝鮮の国会議長が放言した、

「韓国こと南朝鮮への旅行客を増やすよう求める“恫喝(どうかつ)”とも取れる不規則発言が飛び出した。来年は平昌で冬季五輪が開かれるが、焦りが募っている。」

 というニュースなんですよ。

 誰がそんな不衛生で、高飛車で、ボッタクリの国になんか行くか~~というのが実際ですよ。

 もし日本人が来なければどうするんや・・という事ですが、こいつは、

 「大島理森衆院議長らと会談した際、平昌冬季五輪への日本人観光客訪問を強く要請。訪韓する日本人観光客が減っていることを「よくない」と指摘した上で、「平昌五輪に日本人観光客がたくさん来るように努力してほしい。もし少なかったら、東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と言い放ったという。」

 とさらに馬鹿発言したらしいです。ガハハ・・アホですわぁ(^_-)。

 だいたいが、あのクネ婆ですら、

 「当時の朴槿恵(パク・クネ)大統領が文化観光産業の競争力強化に関する会議で、「観光客が来ないからといっては嘆き、客がたくさん来れば不親切で、キムパプ(のり巻き)1本に1万ウォン(約900円)もの高い代金を取るのは観光客を追い払う行為だ。そんなことで観光客が大勢来るのを願うのは矛盾している・・と指摘している。」

と言い放っているではないですか・・。韓国こと南朝鮮では以前から、ぼったくりやふっかけは当たり前ですよ・・・。(^_^)/~

 そんな事で客引きのための恫喝か恐喝ですか・・・。ホントこいつらには民度の低さを感じるばかりですねぇ・・。

 ワタシはいくら交通費と宿泊費が安くても、こんなところに行こうと考えたこともないですよ・・。

 国内より半島に行く方が遙かに安いですけどねぇ・・。でも、いくら安くても、ワタシは行きたくないなあ・・・ですよ。

 ワタシの食えるものが朝鮮飯では、全くないのですよ・・・。まっ、気色悪さもあるのですが・・。

 

 それに比べれば、わが国の文化も気候も風土も、すべてすばらしいの一言ですよね・・。

 地方の人の、細やかな優しさも配慮もひたすら嬉しいの一言ですよね・・・。

 友人が、南朝鮮の「みょんどん」の市場で、日本語でパッチモンを値切り倒し値段が妥協できずに買わなかったら、朝鮮語で「カネなかったら来るな~~ボケ~~。」と婆からひどい言葉を浴びせられたと言ってました・・。まあ、そんな国ですからね・・。

 こいつは在日のヤツですから朝鮮語は理解できるらしいんです・・。まあ、在日とは言え、心も思考も日本で生まれ育てば日本人そのものですからねぇ・・・。

「で、買ってやったんか?。」とワタシが聞けば、

「アホかぁ~~、そんなボケから誰が買うかぁ・・。」と言うことでした。なるほど・・。(^_^)/~

 これが日本だと、特に大阪的では

「勉強(負けてえゃ~~。)してえな・・。」

「そろばんをはじくマネをして、(負けられるかいボケ) そうでんなあ・・、精一杯べんきょうさせてもらってますさかい、やっぱあきまへんなあ・・(誰がおまえなんかにまけるかアホめ!)

「そうですかぁ・・、また来ますわぁ  笑 (もう来るかいボケ)。」

「また来ておくれゃっしゃ、お待ちしとりますわ  笑 (もう来るなカス!)。」

と言葉のキャッチボールはうまく成立するのですがねぇ・・・。笑

 

 この国会議長とやら・・もしかして自国の方が我が国より優越的な立場にあるなんて、思い上がっているのではないですかねぇ?。

 何がこいつをつけあがらせたのですかねぇ?。

 国交は常に対等である事を思い知らせてやらなあきませんねぇ・・。

 支那国にはそんな立場でこいつ望めるのかなあ?。宗主国サマにはへりくだりですか・・・。?。ワロタ・・・・。

 

 

 日本の北の果て、礼文島はまさに地上の楽園ですよ(^_^)/~ 。

 人はすくない、自然がいっぱい、夏は恐ろしく優しい季節なんです。冬の厳しさは特別激しいものがありますけどねぇ・・。

この地上の楽園には、何処かの「地上の楽園」を自称する国のように通風・糖尿持ちの独裁将軍もいなければ、強制収容所もありません・・・(^_^)/~。

 時間がゆっくり流れて、心が洗われていきます・・。まさに至福のひとときですよ・・(^_^)/~。

f:id:mahomimi:20170723144757j:plain

f:id:mahomimi:20170723144838j:plain

f:id:mahomimi:20170723144945j:plain

f:id:mahomimi:20170723145034j:plain

f:id:mahomimi:20170723145113j:plain

 

 

 

 

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村