人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

表のブログの写真が・・・

 今月の上限に早々と達してしまい、掲載が出来なくなってしまいました。月の300メガでは、かなりの量の写真を載せるのが難しいようです・・(>_<)。

 だから、来月に回して載せることにしますからね・・。 日記だけなら一日一枚の写真で済みますが、ブログとなれば一ブログに50枚から100枚の写真を貼り付けています。

 連日、たくさんの方に見て頂いて申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 もうファンの方々によって支えられていますので、とても嬉しく励みになります。

 これからも気合いを入れて載せていきますからね・・・。

 

 メール頂いた方、ありがとうございます・・・。(^_^)/~

 ご返事もポツポツ書かせて頂きますので・・・。

 

f:id:mahomimi:20170810233812j:plain

 

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村