人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

今朝、午前2時半に帰ってきました・・。

 帰りはいつものワタシの時間・・・、まだ起きている時間帯でしたから眠気はなかったです(^_^)/~。

 8時半に向こうを出て、高速に乗ってから途中で何度か休んで無事に帰ってきました。やれやれでした・・。一部、山陽道から中国道の分岐に入ったところで小さい渋滞はありましたが、まあ車の流れはスムースで、いらいらする事も無く走れましたよ。

 いつも、スピードは出さないようにして走ろうと思うのですが、(>_<)つい走り屋でして、戒めを破ってしまうのが反省です。120キロで走ればとても快適です・・。ギャハハ・・・。(^_^)/~

 ただ、オービスの設定が120㎞を超えれば反応するようになっていますので、その駆け引きが難しいです・・・。オービスが無ければ130とか140なんて、平気で飛ばしてしまいそうで、ちょつと引いてしまいますが・・・。(汗)

 今回は何処にも行きませんでした。家内の実家で静かにしていました。買い物に何度も出たくらいで、街と行っても新幹線の止まる街にはわずかに一回、それも有名なうどん店に行ったくらいで、観光地には出かけませんでした。そのうどん屋でさえ、お盆休みで休業で、持ち帰りしか販売していなくて無念だったのです・・・。

 

 少し離れたところに、山の中にかなりドヘンコ(変骨)なラーメン屋があります・・。(^_-)

 まあ、週のうちの3日程度しか営業していない、しかも営業時間は11時から14時で、焼きめしは頼むな・・、腕が痛いから・・・と書いてあったり、去年辺りは「うちの焼きめしはまずいから絶対頼むな・・、頼むなら家族について1人前だけにしておけ。」なんて書いてあって、これが逆にファン心理をあおり、注文殺到という店なんですが、ここも週3の休みで行けませんでした。味はまあ、うまいという微妙ラインの上です・・。

 

 雨も多かったですしねぇ・・。

 で、夏祭りにも出なくて、ひたすらゴロゴロの毎日でした。(>_<)

 

 しかしぃ、この夏はよく走りましたねぇ・・。バイクで2000キロを超えて走り、車で1000キロ越え。3000キロ以上をひとりで走ったことになります。

 もう、しばらく走るの嫌になりそうです・・・、なんていいながら機会があれば走りまわるのがワタシの性格なんですけど・・・(^_^)/~。

 

 まあまあ、何とか無事にも帰って来て、日記の掲載もしていますのでやれやれです。

 でも・・・、9月まで1枚も写真は掲載出来ないのですよ・・。

 これが、ちとつらいですねぇ・・・。(>_<)

 

 昨日のニュースで、関東は雨が15日連続とか、今日は9月10月の気温と出ていましたねぇ・・・。

 かなり冷夏な状態ですねぇ。

 やはり、夏はカラッ・・として、ガンガンに暑い方がいいですねぇ・・。まあ、関東は太平洋側のベタベタ気候なんですが、それでも寒いよりは暑い方がいいですよね・・。(^_^)/~

 

f:id:mahomimi:20170901145708j:plain

 こんな絵でしたサマになりますよね・・。これ撮った人うまいですねぇ・・。

(^_^)/~

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村