人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

やっと消えたブログも復活させて書き直し、⑨まで貼れました。

 写真って、撮るときは簡単なんですがその後が大変です。ワタシの場合は余程のお気に入りを除いて、色調をソフトで変え風合いを変化させる事はないですが、みなさんは貼られる前にソフトを透されていると聞きました。

 とにかく大量の写真、かなり端折ってはいますが、それでも一旅に200枚は載せているのでは・・と思っています。

 今回の北海道はやたら撮った写真が多すぎて、取捨選択もなしにナマのまま載せさせてもらいました。ソフトにかけてより綺麗にしてからではおそらくもっと時間がかかるだろうと思うばかりです。

 自由に落として頂いて結構ですが、後はご自分で明暗なり色調なりを変えてお使いくださいね・・・(^_-)。

 まだまだこれから掲載するものが湯村温泉と四国ツーリング・・・、しばらく何処にも出かけないと手持ちぶさたになる程ですが、さあて~~と出かけまくれば、その処理が意外と面倒・・・、大変になってきています。

 でも、待って頂いて楽しみにして下さる方もたくさんおられ、励ましのメールも頂くなかでは中途半端に終われなくなり、これが嬉しい悲鳴でもあるのですよ・・。

 明日からも続けて貼っていきますので宜しくお願いします。

 アイフォンで撮ったものはFace bookにも掲載していますので、ぜひこちらもご覧ください。「まほう みみ」で検索できますので・・・。(^_^)/~

 

 日曜が終わりましたね・・。ワタシは明日からも日曜日です。

 でも、自分のいま取り組んでいる事もありますし、やはり仕事に行っているのと変わらない忙しさです。

 ブログが仕事では無いですよ~~~(/_;)。これは遊び的な趣味の一環ですから・・。

 

 サラリーマンは時間から時間で終えられますが、自由業的な仕事では時間も曖昧になってしまい、何時から何時までというのが決められないですよ・・・。

 まあ、気の向くときから気の向くままに・・・、さらには気が向かなければ終了・・ということにして、進めてはいるのですが・・・。(^_^)/~

 

 今日は、兎に角ブログ張りで疲れました・・。もう休もうかなと思っています。

 皆さん方も今週がいい日でありますように・・・。(^_^)/~

f:id:mahomimi:20170903172253j:plain

       船の中から窓越しの夕陽

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村