人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

午前0時を過ぎてしまいました

 気を許してのんびりし過ぎていたら、何と午前0時を過ぎてしまいましたよ・・。

 いつもなら11時には日記に取りかかるのですが、今日は遅すぎましたねぇ・・(/_;)。

 

 今日は金曜日でした。金曜でしたって・・・わかってるよ・・、何と当たり前な!と思うのは勤め人の人で、ワタシは現在ザ・ニートマンですから(^_-)曜日の感覚が無くなってしまっています。月曜から土曜までの早いこと・・。そんなに一週間が早いのか・・と唖然とします。

 これが、まだ毎日外に出ていればメリハリもあるのでしょうが、それが無いですからねぇ・・。

 ワタシのツイッター友達の、まだお若い○るこさん・・、北海道大好きニンゲンの方が車で北海道をもう2年かな・・・旅しています。この冬には九州に帰られるような事が書いてありましたが、旅も疲れるし飽きることもあるのですが、彼女はそんな気持ちになったりしないのでしょうか・・・大丈夫なのでしょうか・・・ふと気になりました。まあ、いくらを食べていた写真がアップされていたから大丈夫だとは思うのですけど・・・(^_^)/~。

 ワタシはそんなに長く旅したことは無いですが、わずか1ヶ月の旅でも「旅を休みたい・・。」と思ったこともありましたよ。そんな時は、昔は若者のたまり場になっていたユースで連泊しながら、一日ごろごろしていた事もありました。

 浜頓別ユースなどはその典型ですよね・・。ここはそんな旅疲れの青年のくつろぎの場になっていました。もう天北線もありません。浜頓別駅もありません、ユースもありません・・・。

 人生だってそうかも知れないですよね・・・。もう休みたい~~という時があるのですよねぇ。それが今の現状かも知れないですね。

 体力が回復したら、さぁまた突っ走りましょうかぁ・・・・。

 

 まだまだやりたいことが山ほどでは無いにしても、丘ほどあります(^_^)/~。

 もっと気合い入れますからねぇ・・・。

 それまでちょっと休んでおきますね・・・。(^_^)/~ 

 

 今日はちと短いですがね・・・。(/_;)

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村