人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

選挙じゃないですかぁ・・(^_^)/~

 別にお祭り好きではないですよ・・。すごく気になるのが、かの「浪速のエリカ様」、こいつがまた出て来るのかなぁ・・というところに引っかかります(/_;)。

 秘書の大心と、宮津に本議会サボってラブラブ旅行に行っていたというのが週刊誌に載って、維新を除名されましたよね・・。

 別に、今回出て来ようが止めようが、それは本人が決めればいいのですから、ワタシは何も言うことは無いですし、選挙の妨害も批判もしませんが、それにしても議員の議席にしがみついて、年間2000万を超える歳費を受け取っているのは許しがたいですよね・・。何の実績も上げてないのにですよ・・。しかも、こいつの考えは、某半島の反日国寄りで、極めてわが国の国益を損ないかねる偏狭な考えに凝り固まっているのがムカつくところです・・・。おまえは弔か・・・?と言ってやりたいです。

 一説ではもうかなりため込んだから、それで商売でもやるねん・・・、とも書かれていたようでしたが・・・?。

 ワタシなんか一般庶民、しかも無職ですよ~~(^_^)/~、収入ゼロですよ・・。と一応表面は・・・(^_^)/~。

 みんなからどうして食べているの?。稼いでいるの?と聞かれますが、無職で稼げる訳ないですよ~~といいながら、実はしっかり稼いでいます(^_^)/~。しかし、上西ほどの収入なんて、これは15年ほど前に、2.3年あった程度です。

 やはりビンボー人はそのままですよ・・。

 だいたいが、オアシを稼ごうとすれば2つの方法しか無いのです。アタマ使うか、体を使うかです・・。ワタシは怠け者ですから体は使いたくありません・・。で、アタマを使って稼ぐことにしています。

 昨日は多くはなかったのですが6万の実利でした。月曜、お出かけしていなければ35万あった筈ですが、これは残念ながら実利にはならなかったです・・・。

 まあ、こんな事をしながらアタマを使って稼いでいます・・・(^_^)/~。

 

 このエリカってオンナ、ものすごく嫌いです・・。(/_;)どういう訳か、この手合いは無茶苦茶嫌いです。だからこんなのに議員になってほしくはなかったですねぇ・・・。

 ワタシ、選挙だけは欠かさずにいつも行っています。でも、衆議院議員選挙はワタシの区域はワタシが投票したい輩がいないのです・・・。

 あの、世襲2代目のポンスケ大臣の倅が出ていると言えばいいですか・・・、またこ世襲3代目がどうも頼りないというか、とても「政治家」という人物では無いのですよ・・。だから、ワタシは選挙区は白札・・・、比例だけ入れて帰ってきます。

 この3代目ポンスケ、学歴ロンダリングをしましたねぇ・・・、(^_^)/~。まあ、次の選挙公報を見て下さい、最終学歴が変わっていますから・・。グレードが上がり過ぎておりますよ・・・。いったいどうやって潜りこんだのかな???

 

 小池さんが新党作るのには賛成ですが、票狙いでそこに民心の無い民進がなだれを打って入り込んでくるのは将来の分裂の素ですよ、小池さんってば~。

 こいつら反日政党・・、というか帰化人ばかりだよ・・。それがマイナスに働きそうで何とも不安を覚えます・・・。(/_;)

 

 ワタシはクチが悪いです・・。もう、毒舌ですよ。本来は・・・。

 聞かなかったことにしてください・・。(>_<)

 

f:id:mahomimi:20171001155914j:plain

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村