人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

ダラダラしていると

 時間がもうすでに0時手前でした。慌てて日記を書けば30日土曜日に飛んでしまいました・・(/_;)。

 もう少し早く取りかかればよかったです・・。

 だから30日の日記が、実は今日の日記なのです・・実にややこしいことになってしまいました。

 今日はホント出かけたのは昼飯に11時に松屋に行って焼き魚定食450円を食べて買い物に行って・・・とオトコのオバサンをしたぐらいでしたねぇ・・(^_^)/~。

 自転車で駅前まで5分もかからない位置です。便利なだけが取り柄なのですが、ずっと家にいると運動不足になる予感です・・・。(/_;)

 昼間、近場でも出歩いてこないといけないかな・・・と思ったりしています。

 

f:id:mahomimi:20171001153750j:plain

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村