人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

 SDカードを整理していたら

 無くしたと思っていた、桜を追いかけて南禅寺疎水から浜大津まで歩いたSDと、この夏の湯村温泉のSD二枚が出て来ました・・(^_^)/~。

 桜はこの季節では・・・(汗)ですので、夏の湯村をいまうっぷしているところです・・・。(若者みたいにアップでなくうっぷとは笑う~(^_^)/~)

 しかしぃ、ファイルの整理ってなかなか進まないですねえ・・。こんな作業が一番嫌いですよ・・。

 まだeトレンドからはメモリーが来ません。いつ来るのかをメールで聞いてみましたら、返事が即来てメーカーからの納入があつてからです・・・とありましたよ。

 まだ新しいパソを設置出来ないために仕方なく古いのを使っていなければならないです・・。

 一応メーカーの発表しているデーターを見ましたら、ワタシが購入したデスクに使われているチップとの競合は無いという事でしたので安心しました・・・。

 以前、バイオでは泡を食いましたからねぇ・・。バイオはどうして不適合なのが多いのか不可解ですよねぇ・・。

 デスクトップは自分で組み立てるよりも、むしろ市販を購入した方が安上がりです。

 マザー買って、これに合うメモリーとCPUと電源、ハードにケーブル等をそろえてしかもケースまで買って、あとOSをパッケージ版買うともう10諭吉は飛んでしまいますからね・・・。しかも、バイオス調整なんか素人ではなかなかうまくいかないですよ・・・(>_<)。ワタシの今回の予算は本体で10諭吉・・・、でも漱石3人釣りが来ました・・。あと、テレビチューナーとメモリーで2.5諭吉でしたけれど・・・。

 もう、電気屋街を歩き回って、時間かけて探すのはシンドイですよ・・・。

 この頃電気屋街にも足を運んでいませんが、電話局の横の路地で軽四止めて海賊版ソフトを売っていた支那人も、もういないのでしょうねえ・・・・。

 この春に、久しぶりに行ったジャンク屋は閉店していました。このジャンク屋では、店先に積み上げたジャンクノートをいつも支那人が群がってあさっていましたねぇ・・・。いったい何に使うのか不思議です・・・。修理して売るのかと????。でも・・、ホントガラクタですよ・・。

 ここで買った100円のCDRーW、こいつはバイオと見事に相性が良くてバイオを廃棄するまで2年間使いましたよ・・(^_^)/~。その後からがHPです・・。バイオの後はパビリオンでした・・・。

 

 一週間はかかるのかなあ・・・・。ネットの口コミではeトレンドは評判が悪いです・・。どうも、支那人が同じブランド名を使用して、取り込み詐欺のような商売をしているようですねぇ・・・。(>_<)

f:id:mahomimi:20171013155716j:plain

        湯村の主人公、夢千代さんです・・。

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村