人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

昨日の飲み会楽しかったですよ・・(^_^)

 店もまあまあの雰囲気でした・・。

 値段も決して高くも無かったですし、では味は・・・・と言われれば、まあこんなものかな~~という、個室居酒屋でした。

 中途半端な言い方ですが、感激もさほどなので賞賛に値する言葉が見つからない程度です(^_^)。ビルの中の3階、ターミナルの駅前にしては決してボッタではなかったですよ・・(^_^)。

 5人でしたが、久しぶりに顔を合わせました。ワタシもいつもより飲み過ぎて、帰りは自転車でふらつきながら帰ってしまったようです。(/_;)

 こんな会に誘われれば,つい出かけてしまいますねぇ・・(^_^)。

 と、つい気の良さが出てしまいます・・・。

 帰ってから自分の部屋でゴロンと寝てしまい、せっかく来ていた娘が帰る・・と行っても酔っているためにクルマで送ってやれず、結局最終のバスで帰らせてしまいました・・。(/_;)

 

 今日は朝起きると、ギャア~~腰が痛い!・・・、とぎっくり腰のような症状。腰が固まり粘り、前屈みになってしまっていました・・。

 起きてからしばらくしてから郵便局に歩いて行ったのですが、年寄りみたいな歩き方で、腰が痛くてたまらなかったです・・。でもまぁ、一時間もすれば痛みは和らぎ、いつもに戻ってくれましたからたまたま筋肉が固まっていただけのようでした。

 こんな事ってたまにありますからねぇ・・。昨日居酒屋であぐらかいて、同じ姿勢でいた事が良くなかったのかも知れないです・・・。

 昨日はビールとウイスキーのロックを数杯飲んだ程度なんですよ・・・。

 

 今日は昼まで寝ていたのも腰に悪かったのですかねぇ?。何しろ、一旦熟睡すれば12時間は寝てしまいますから、なかなか起きられないのです(/_;)。

 平日は努めて8時には起きるようにしていますが、休みの日は気が緩みますからねぇ・・。気は緩んで腰は固まる・・なんて大いなる笑いぐさです(/_;)。

 

 今日は昨日ほど寒くはなかったです。でも岩手では雪が舞っていましたし、岩手競馬も雪の中で行われていました。岩手の9レース、小さいながらも万馬券をゲットしました(^_^)。

 とても難しいレースでした・・。3番人気2番人気7番人気の組み合わせです。自分でも買いにくい買い方だな・・・と思いつつ買って見ました。(^_^)

 功を奏して取れたのは驚きでしたね・・・。でも、この買い方なら「頭を使わずに買う方法」ではぴったりハマっているのですよ・・・。(^_^)

 それを少ない買い目で狙うのが難しいです・・・。

 しかしですよ・・・、それをばんえいと高知競馬で夜まで遊べば、モクちゃんに近くなってしまいました・・。(元の木阿弥)

 一日遊んで、プラスが少ないのも面白くないですねぇ・・・(/_;)。

 高知は通年ナイター競馬・・・、あと2つレースが残っています・・(^_^)。

 

 

f:id:mahomimi:20171125195735j:plain

 高知競馬 よさこいナイター ダートのみの馬場です。

  

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村