人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

やはりプリンターが反乱を起こします(/_;)。

 裏は調子よく出来て、表に取りかかれば最初は事も無く打ち続けてくれていたのですが、ちょっと横になって見るべーでごろんとソファに寝そべれば、いきなりガガガ・・・と言い出しました・・。

 と此処までで一旦中断して後で更新します・・。 

 

 此処まで書いて、年賀に集中しましたが今年は思わぬポカばかり出てしまいましたよ・・。昨日17枚、今日(昨日の事です)7枚ズレや色の不調で局で取り替えて貰いました。手数料分だけが損失でした・・・(/_;)。

 年賀は深夜までやって、やっと完成。おまけに五丈原さんの近鉄・奈良店出店の写真も印刷しておきたかったので寝るのがすっかり遅くなりました。

 

 

 朝はムスメからバスに乗り遅れたから職場まで送ってほしい・・と連絡があり飛び起きましたし、毎日何がハプニングで起きるのかわかりません・・。

 でも・・・すべてが事なきでよかったですよ・・。

 

 とコレまでが昨日の事なんです・・・。(^_^)

f:id:mahomimi:20171222184757p:plain

     この年賀ではありませんよ・・・(^_^)

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村