人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

この時期は忙しいです・・・(/_;)

 忙しいです・・なんて言う前に忙しすぎます・・(/_;)。 今日は外装の清掃をやり、さらには買い物にも自転車で走り・・・とホント慌ただしかったです。

 ワタシは掃除機をかけた後にフローリングのワックスがけ何かは苦手ですから、もっぱら外に出る方を選んで走り回っていますが、これも人混みの中に入ると結構疲れるものなんですよねぇ・・。

 

 昼間に大井競馬を買ったりしてみましたが、どうも不発で、40倍手前が1本当たっただけで大井はデー競馬で終わってしまいました。ナイターとなれば高知競馬しか開催していなかったのですが、これがいつになく荒れたレースで高配当ばかりでした。最終12レースの「一発逆転ファイナルレース」で残った資金をぶち込んでみました・・・。まあ、外れてもいいや~~と言う軽い気持ちでです。

 これがオッズを見た3分前には、3 4 6 10 /7 11 5 1だったのでもう軸を4点で馬単のみ28点買ってみたのですよ・・・。これが功を奏して(^_^)、4-1で27380円のマズマズの万馬券を的中させてくれました・・(^_^)。

 3連単は4-1-10で273180円と超ビッグすぎましたが、これは買っていません・・(/_;)。

 忙しく年末の立ち振る舞いの中にも遊びの余裕が無いとやってられませんからねぇ・・。(^_^)

 明日はイオンに行って欲しい・・と言う事なので午前に出かけて、帰っての昼からは今年最後の運試しをしようと思っています。

 

 しばらくブログも掲載出来ていなかったのは、ホント忙しすぎての事だったのですよ・・・。

 空白の数日は、また埋めて行きたいと思っています。

 

 いよいよ今年も明日を残すのみですねぇ・・・。夏からこっちは恐ろしく時間経つのが速すぎた感がありますねぇ・・・。

 まあ、それだけ充実していたと言う証なんでしょうねぇ・・(^_^)。

 さあ、残り一日を気合い入れて過ごしたいと思っています。昨日ジャパンで買って来たアリナミンVドリンクを飲んでまた動きまわります・・・。

 ドリンクですか?、効いているような効いていないような・・・まさしく微妙なところです。ワタシ的には気休めのような気がしますが・・・(^_^)。

 

f:id:mahomimi:20171230233604j:plain

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村