人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

明けましておめでとうございます・・(^_^)。

 今年もホンネで日々を語りたいと思っています。楽しい一年にしたいと考えています。

 皆様にとっても素晴らしい年になりますように願っております(^_^)。

 飽き性のワタシが、日記ブログを春から休む事無く続けました事に、自分でもびっくりしています・・(^_^)。ドヒャア~ですよ・・・たくぅ。

 旅に出ている時は更新していませんから空白になっていますが、たいていの日を埋められたのは励ましのメールをいただき、また支えて頂けた事が大きな励みでもありましたからだと思っています。

 ぜひ、今年も宜しくお願い致します・・・。m(_ _)m

 

f:id:mahomimi:20171231210213j:plain

 

 今年の年賀です・・・。(^_^)

 ちょっと写りが悪いのを使ってしまいました・・・(/_;)

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村