人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

昨日、お伝えしていませんが・・・(^_^)

 京都9レース「福寿草特別」

 1  4  / 7 3  と実力値は出ていました・・・。

 これは今朝出したために掲載はしていません・・・。

 ナント、8-6 11830円  8-6-5 167670円と大波乱になっていますねぇ(^_^)。大波乱も実力値ならオッズ(人気)に惑わされずに買えますねぇ・・。

 まさにびっくりでしょ・・・・。(^_^)

 

 この調子で金杯を皆様に取っていただきたいですよ・・・・。金杯も今朝のスポーツ新聞予想と比べれば波乱になりそうな気配ですねぇ・・・。

 

 

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村