人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

金杯・・・(/_;)

 中山はダメでしたねぇ・・(/_;)。11番の追い込みが届かずに不発でしたね・・。

 6-1 1100円、6-1-11 18170円でした。

 

 京都は辛うじて面目を保つことが出来ましたよ・・(^_^)。

 9-13 3610円、9-13-7 11480円でした。小さい万馬券で、これは120点買われていたら520円の損失でしたね・・・。

 配当がわからないのです・・・。だから、9レースのように思わぬ高配当がついたり、以外にショボい配当であったりしますから人気と比べて馬券を購入しないといけないですねぇ・・。 

 実力値はこんなように表されます。ただ、実力を持っていても、その能力が全開されなかったり、体調の不安、騎手の運びが悪くて前が塞がれて出られないなどのアクシデントは想定外です。

 前日に、新聞が無くても分かる、買える・・・そんな方式です。

 

 また機会があれば掲載しますよ・・・。地方競馬もこの算出方法でよく当たります。

 2本とも外れたら笑いモノでしたねぇ・・・・。(^_^)

 ひゃあ~~、何とか面目を保てました・・・。

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村