人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

各地で大雪ですねぇ(/_;)

 こりゃ寒いはず・・・とニュースを見る度にひたすらびっくりです。雪で立ち往生の列車に15時間缶詰なんて、決して笑えることではありませんよ・・・。もうかなり疲れ果ててグッタリされた事だろうとご同情申し上げるばかりですよ・・。

 日本列島、冬真っ盛りです・・・。

 寒いと、もう外に出るのも嫌になってしまいますねぇ・・。

 今日は昼少し前に起きて、もうずっと閉じこもりでした。外にいるのならば、もっと活動的に、しかも行動的になるのでしょうが、ウチの中だとやたらダラダラするのみで、本性が出てしまいます・・・(/_;)。

 本来が動くのが嫌なタチなんでしょうねぇ・・・(/_;)。

ホント・・・。

 

 友人はこの寒い中を、郡部から市内の果てまでお通夜に出かけると言ってました。おそらく始まるのが6時か7時でしょうから、まだ家には帰り着いていないかも知れないですよね・・。休みなのに、しかも夜間にお出かけと言うのは苦痛以外の何者でもないですよねぇ・・・。

 明日は、さらに冷え込みそうな事をニュースで言ってましたね・・。

 あと2ヶ月ほどですか・・・冬が終わるまでは・・・。春が待ち遠しいですよねぇ・・。

  

 春も来ていないのに、一足飛びに・・・・・、

 それにしても昨年の夏はえがったぁ(よかった)・・・、と今年の夏を心待ちにしてしまいますよ・・。(/_;)

 

f:id:mahomimi:20180113222551j:plain

 夏の日差しが、たまらなく待ち遠しいです・・・。

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村