人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

思ったほど寒くは無かったです・・

 昼間は風は冷たいにしろ、日差しがあり春を思わせるほどでした・・(^_^)。

 昨日、例年に無い寒さ・・・とニュースでは出ていましたから、どんだけ寒い~~と思っていましたが拍子抜けでしたね・・。

 でもワタシの風邪はやはり抜けないでいます・・。今年の風邪はメチャしつこいですよ・・。一進一退と言うか感じです・・。一進二退ぐらいかも知れないですねぇ・・(^_^)。

 

 さりとて今日は話題も無く、変哲も無い日でした。そんな日が有り難いのかも知れないです・・。外に出ていればカリカリしますからねぇ・・(/_;)。特にワタシは人ゴミに入るのが苦手ですから殊更かも知れないです・・・。

 まあ、そのような意味では個人プレー・・・お家でお仕事と言うのが性には合っています。ダラダラしながら、それでいて人より多く稼ぎたいと言う自堕落者にはまさにぴったりですよ・・・(^_^)。

 

 今日はムスメが亭主がインフルっぽいから避難~~と言う事で泊まりにやって来ました。坊主がムスメの部屋も占領しているため、ムスメは和室でのんびりと休むと言ってましたね。明日の昼はムスメの食べたい店に連れていかなければいけないようです・・。どうせ明日は銀行とGSとに行こうと思っていましたのでクルマで走りますから丁度いいのですが・・。

 

 さあ、これから今日こそは12月の写真貼り付けしますよ・・・。(^_^)

 

 気合い入れてやってみます・・・。

f:id:mahomimi:20180125222142j:plain

 頭痛× 38℃以上熱× 全身倦怠× 咳〇 悪寒・熱感×

筋肉痛・関節痛× 腹痛・下痢×

 

 やっぱりタダの風邪ですね・・。(^_^) 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村