人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

いつの間にか「競馬日記」ですよ・・(>_<)。

 興味のある方にはいいとしても、興味の無い方には申しわけないばかりです・・(/_;)。

 今日は積雪のために小倉競馬は中止、東京競馬だけの開催でした・・。

 ワタシは帯広ばんえいで遊んでいましたので、今日の東京11レース「クイーンカップ」は観戦だけにしたのですが、走る前に一応実力値計算は出しておいたのです・・。

 すると、本命なんか問題にもしない穴目の買い目。まさかぁ~~~と今日は見送りを決めました・・。

 買い目は、

 11 7 9 6 / 2 14

 と言う変則です・・。9と6が同値になっていますのでアタマを同じに取ったと言うことになっています・・。

 まあ、これは対比での優先順位でこう決めていますので・・。

 結果を行きますよ~~~~(^_^)、5着までの順位は6 2 9 14 10 です・・4着までほぼ実力順です。

 馬単6-2 6420円 まあ、少し穴目というところです・・。

 3連単 6-2-9 71150円 結構な穴目です・・。

 

 しかしぃぃぃ、驚きなのは1着から4着まで実力値の出ている馬で占められているところが恐ろしいですよ・・・。

 これ、うまく活用すれば土日のみで、皆さんもメシが食える材料にならないですかねぇ・・・(^_^)?。

 別にワタシが競馬の天才ではないにしても、今のところ国内にはワタシを超える人はいないというのが実際のように思えてきます・・・(^_^)。

 ひとつぐらい取り柄があったようですよ・・・ワタシも・・(^_^)。

 

 今晩にはクリスマスの北海道・・・、最後の写真をアップしますねぇ・・・。

f:id:mahomimi:20180212163020j:plain

 なかなか難しそうなレースなんですよねぇ・・・。それも見事に当ててしまうのが恐ろしいです・・・。

 明日、代替の小倉から買ってみます・・・(^_^)。

 

 東京10レースも後で出して見ました。

   2 4 11 / 7 13 1

   馬単 13-11  3連単 13-11-4 でこれは外れましたね・・。

  レース実況見れば11と4が延びきれず、追い込んだ13にかわされていました。 

 

  

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村