人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

明日、大雪の予報が出ていますねぇ・・(/_;)

 でも、サンダーバードの切符は取っているし明日は予定通りに出かけることにします。

 まあ、大雪の金沢も・・・・大雪に見舞われたこと自体が初めてですから、これも捨てがたい経験かな~~と思っています(^_^)。

 写真を撮るために、レンズは2本だけ持って行きます。FX27ミリ単焦点とFC16-50のズームです。

 ワタシは27ミリが好きなんです・・・(^_^)。これ味のあるレンズですよ。願わくばSMCタクマーの55ミリを付けたいのですが、マニュアルだと片手では撮れないので雪だと言うことで断念しました。傘を差しては難しいですからねぇ・・。

 こんな時はデカすぎて重い一眼よりも軽くて操作性に優れたミラーレスの方が便利です。

 

 競馬のブログ立ち上げましたが、知名度がイマひとつなのか・・・閲覧が全くありませんよ・・・(/_;)。

 土日の思い切った買い目を載せてみました。でも、こりゃ買いヅライな~~と言うレースばかりで、あえて推奨するようなのが無いのでその点が残念です。

 まあ・・的中の実績を積んでいけばきっとみなさんの目にも止まる事と思っています(^_^)。

 ワタシは買うか買わないか・・・・どうしようか~~と、これは明日の気分次第です。(^_^)

 配当的に妙味があれば多少の「冒険ダン吉」してみようと思いますが、妙味がなければ見送りですねぇ・・・。

 

 帰って来てから、写真は掲載しますので・・・。(^_^)いい写真が撮れたらいいのですが・・・。

 

 今日は金曜日でした・・・。吉野家の牛丼が携帯クーポンで無料になる日でした・・。だから、灯油を入れに行ったついでに寄って見ました。

 でも、物足りない・・・味も量も(/_;)。帰ってから旭川・藤原製麺の「熊出没ラーメン味噌」を食べて丁度いいくらいの腹持ちでした・・。

 即席麺でも藤原製麺は旨いですねぇ・・・。(^_^)だからご贔屓にしています・・(^_^)。

 

f:id:mahomimi:20180216214914p:plain

「みんなピースばかりしすぎでは?」

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村