人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

何とか復活したような・・・(/_;)

 今朝から随分体はマシになりました(^_^)。

 もう慌てますよねぇ・・・インフルだとどうしよう・・と思っていましたから。まあ違うようで安心しました。

 今日は山歩きに行きたかったのに行けなくて残念でした。また一月後です・・。今度は気候も、もっと良くなっていると思いますから、きっと体調良く行けるだろうと思っています・・(^_^)。

 日曜でした・・。こりゃワタシだけで無く、どなたにも全国的に日曜日ですよ(^_^)。

 日曜と言えば競馬デーです・・。阪神の「阪急杯」と中山の「中山記念」当てましたよ・・・(^_^)。

でも、不思議なことにこのブログを見た人がメチャ少ないのです・・・(/_;)。まさにたまげますよ・・・。前日に、それもわざわざ載せているのですが、皆さん以外に無関心なんです・・・・。

 競馬は「馬プログ」でやってはいるのですが・・・。(^_^) まあ、皆さんも気軽にのぞいてください・・・。

 

 2月も終わりになろうと言うのに、狙いをつけているカメラ・・・、フジX-E3がなかなか下がりません。

 旧タイプになったX-E2は半額近くに落ちて来ているのに、こうなりゃ「大売り出し」を狙ってやるかなぁ・・・と気持ちが揺れています。

 そんなところにフジが新製品をぶつけて来ました。X-H1、携帯に来たお知らせではかなり大型のミラーレスです。値段が25万8660円・・・。ん~~、E3の2倍以上の値段になっています・・(>_<)。

 最強の手ぶれ補正がついて、まさに理想のメカなんですが値段が・・・・ですよ(>_<)。もうこうなればニコンかキャノンのフルサイズが購入出来ますからAPS-Cにしては高額すぎです・・(>_<)。

 また計画の変更、思案を迫られてしまいます・・・。

 この春は4月にならないと動けないだろうし、もっと後の5月までは自分の時間が取れないかもしれないですから、そんなに早く新しい旅カメラを必要とはしないにしても、選択が増えるとそれだけで迷いも出てしまいますからねぇ・・・。

 いまのX-M1でも満足度は高いのですが、どうするか・・・・ん~~~~と難題ですよ。

 そうなりゃレンズのみにしておくか・・・と言うこともふとアタマをよぎってしまいますねぇ。(^_^)

 もう買い換えなしで、新レンズだけを購入して済ませてしまうと・・・。でも、レンズ1本買うなら、「大特売」のE2を買った方がお得感満載ですからねぇ・・・・。

 ハタマタ悩みますよ・・(>_<)。

 

 3月まであと少しです。春は何処に行こう・・・と期待は膨らむのですが、まだ計画も出来ていません。

 その前に確定申告に行かなければならないのに、これも医療費すら整理できていません・・。昨年の年収を計算してと・・・・・、これもホント面倒すぎです。

 14年程前ですか・・・、一度国税の査察にやられましたからねぇ・・・。俗に言うマルサですよ・・、さまざまなものが押収されました・・。これはワタシが犯罪を犯した訳では無く、不動産売買の売り手方(ワタシは買い手方)が起こした不正により芋づるでワタシまで来た訳なのですが、こんな事がありましたのでより納税には慎重になっています・・・。(/_;)

 今月に申告にいければいいのですがねぇ・・・。

 

 人生長く生きていればいろいろな事がありすぎですよ・・・。

 それが、まあ楽しいのかも知れないですが・・・(^_^)。

 

f:id:mahomimi:20180225172459j:plain

 新製品だぞ~~って顔をしていますよねぇ・・。(^_^)

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村