人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

今日は午後から走り回りました・・

 朝に駅前のスーパーに行ったのです・・(^_^)。ブリの切り身が安かったので照り焼きにしようと買い、その他もいろいろ選んで帰りました。昼も家で食べました。自転車のカゴに品物を入れたままで寄り道はカラスにドエライ悪さをされるから、寄らないようにしたのですよ・・。

 体が良くなってくると王将とか・・まあ月並みな〇乏人メシが食べたくなります・・(^_^)。月曜はこのスーパー1割引きなんですよ・・。

 ホントはもうひとつ他のスーパーに寄りたかったのですが、この間此処で・・・カラスに・・・狙い撃ちにされたので・・・・ワタシはもう恐れをなしましたねぇ(/_;)。

 

 午後は車で銀行に行き、その足で灯油を入れに行ってきました・・。丁度午後3時を過ぎていたので銀行の手前にある讃岐饂飩に寄っちゃれ~~と思っていたのに、アチャ・・・・、Pの入り口が分からなくて通り過ごしてしまい、おまけに一方通行ですので諦めましたよ・・・。まあ、また気が向けば行きます・・(/_;)。

 

 昼にスーパーから帰って来ると、家の前で警察官と鉢合わせしました・・。とても若い警官で、メチャ爽やかなハンサムボーイなんですよ・・・。(^_^)

 「なんでしょうか?。」とワタシが聞けば、地域の住民さんに以前、住人台帳を書いてもらったのですが、だいぶ立っていますので変更は無いかと回っています・・・と言う事でした。

 早速新しい台帳を書かされてしまいましたよ・・・。まっ、いいか・・・なんて(^_^)。すぐに書いて返しました。

「大学を出られてすぐにご就職ですか?。」と聞けば、「ボク高卒で就職しました・・。まだ19なんです。」と言われていたから道理で清々しい訳だったのですねぇ・・・。(^_^)

 府警に入った友達なんかはみんなもう退職しています・・(^_^)。それもきっちり警部補止まりですから笑ってしまいますよね・・・。

 まあ、警官が訪ねて来たとは言え、何事でも無くてよかったです・・。

 ワタシは悪い事はしませんからねぇ・・・。良いこともしていませんが・・・ですよ(^_^)。

 

 明日、デパ地下の安売り日です・・。出かけてこようかな~~です。

 仕事は朝の間に済ませて、昼からのんびりしたいですよ・・・。

 何か見つけて、外で昼にしようかな・・・。

f:id:mahomimi:20180226224152j:plain

 こんな警官が・・・もし訪ねて来たらドギマギしますよねぇ・・・。(^_^)ガハハ~~~。無い無い~~(/_;)

 

 

 昨日、金沢貼り付けたのですが、競馬見ながら、さらに他の画面を開いて計算しながら・・・と複合的にしながら貼り付けていたら、思わず消えてしまい・・・(/_;)。

 競合したのかも知れないです・・。もう一度貼り合わせます。それにしても、64ビットにして、16ギガのメモリー積んでこれくらいでヘタル訳がないのですが・・・。ハテ?。

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村