人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

こちらは雨でした・・(/_;)。

 帯広はもう吹雪でした。東京も雨のようで、強い雨が降っていましたねぇ・・。ナントびっくり・・と思ったのは、大井競馬のライブ中継がカメラレンズが濡れてレースが滲んで映っていました。

 今日、雨でも駅前のスーパーには買い物に行きましたよ・・。一割引きですので、それを当て込み・・・、スーパー手前の松屋で昼飯にして・・また帰ってからてんぷらうどんにしましたから、これじゃあ体重が一向に減らないですよねぇ・・。

 

 今朝から首が痛いです・・。寝違えしたのか、どうも筋を違えたようで下を向いても上を向いても痛いです。

 明日はリハビリに行かないとダメなようです・・。もう朝の9時には行っておこうかな・・と思いますよ。

 

 今日の日記・・・いま電気が切れて・・これ以上書き続けられないです。マル型蛍光灯の40タイプが切れて真っ暗になってしまいました・・。明日、LDEに替えるようにしなきゃいけないですねぇ・・。

 では、もうお休みです・・・。(>_<)

 ワタシの部屋だけ、長い間取り替えもしないで使っていましたからねぇ・・。寿命かも知れないです。

 

 

 やっと確定申告の資料も今日の昼に作りましたよ・・。約1センチの厚さです・・。

なんでこんなに・・・と思いましたが、昨年度は60回越えの多額の振り込みがありましたから、この資料です・・。ち、ちょっと・・・納税怖すぎ・・・・(>_<)汗!

 

f:id:mahomimi:20180305224217j:plain

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ