人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

まさに一瞬の出来事でした・・日記が消えたぁ・・・。

 いやあ・・ご大層なタイトルをつけてしまいましたが、これ・・・昨日の事なんですよ・・。日記を書いて、写真を一枚貼り付けようとして、別の新規画面を開いたとたんにその画面が固まって・・・ありゃ~~ブログはどないなったんや・・・とハラハラしながらフリーズ画面を閉じたらすべての画面が閉じてしまい・・・あっけなく作業が終わってしまいました・・・泣。

 もう元に戻らないままでした・・・。首が痛いのにですよ・・、何とか書いたのですが、それっきりでしたねぇ・・。

 だから、また別の機会に昨日の事は書いておきます。

 

 今日は朝からムスメを病院に連れて行き、連れて帰ってから整形の診察に行きました。首に注射を打ってもらいました。リハビリもしてもらい入念にマッサージも受けたのですが、まだ痛いです・・・。

 今日はおやつ時に丸亀製麺に行き、うどんを食べて銀行に寄り・・・帰って昼寝をしている間にムスメが出血したとかで何度も電話をくれていたのですが気がつきませんでした・・。家電にかかって、アレ・・・携帯は・・・と探せばバイクの中。着歴をみればすごい数が入っていましたのですぐに連絡を取り、迎えに行き・・再度病院に走りました。やはりムスメは入院です・・・。明日くらいにベビーちゃん生まれてくれたら嬉しいのですがねぇ・・。(^_^)

 今晩はご亭主どんがつきっきりで側にいると言うことなので安心して帰って来ました(^_^)。この青年は優しいですよ・・・(^_^)。

 

 もう、嬉しいことですがとてもハラハラですよねぇ・・・。何とか母子ともに無事であってほしいですよね・・・(/_;)。

 

 今日、友達から面白いメールが入っていました・・。いやあ・・・笑っては失礼ですが笑いましたよ・・・。

 

『昨日の某駅でキモいもん見たのを思い出してしまいましたよ。
環状線ホームの上りのエスカレーターの右側で、おとなしく前を向いて立っているワッチの左横を、70過ぎくらいのジジイが元気よくトントントンと、自らの足を使って登って行きよったんです。
ほぉー、元気なジジイやなぁと・・・ところがそのジジイの後ろ姿を見ると、ズボンのベルトの上あたりから長さ30cmくらいで幅10cmくらいの細長くて薄っぺらな白いもんがヒラヒラと垂れ下がっているんですよ。
何だろなぁ・・・?・・・と目を凝らして見ると、何とそれはトイレットペーパーだったんですねぇ・・・唖然でしたねぇ。
ジジイはそうなってるとは露とも知らず、意気揚々とエスカレーターを登ってるんですよねぇ・・・しかも笑みを浮かべながら・・・ですよ。
多分、家を出たあと、どこかの公衆トイレで糞を垂れ、ケツ拭いたトイレットペーパーを便器に捨てたつもりが・・・糞が接着剤となって、ケツに付着してしまったんでしょう・・・それに気付かずそのまんまズボンを上げたところがトイレットペーパーが長過ぎたために、あのような惨事になってしまったという顛末だと思うんですが・・・それにしても股の間に違和感なかったんですかねぇ・・・あのようなジジイになりたくないもんやと思いましたねぇ。
歳をとると感覚が鈍くなるわ、注意力もなくなるわで、あんな事態を招いたんでしょうが・・・あのジジイ、「体力はまだ若いモンには負けへんぞ」と主張してるんでしょうけど、神経の方は年相応というところですかね。
で、そのジジイのトイレットペーパー、所どころの茶色い斑点がリアルでした。』

 もう首の痛いのも忘れるほど・・・いや余計に痛くなるほど笑い転げましたねぇ・・。こんな事ってあるのですねぇ・・。

 それにしても、ナント言うジーサマなんでしょうか・・・(^_^)。

 まさにそうならないようにしたいものですよねぇ・・・。

 

 今日はこれから寝ます・・。明日税務署に行こうと思っています。きっと長い列を立って待たされるのですよ・・・。もういい加減にしてほしいですよ~~~。納税して欲しけりゃ、申告するお方の待遇に気をつけてもらいたいですよねぇ・・・。

 年に一度の「クソ行」ですよ・・。尻にクソがついていないだけです・・。ハァ~~。疲れるうぅぅ・・。

f:id:mahomimi:20180307225904p:plain

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村