人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

昨日、娘夫婦がベビーの夜泣きで・・・

 二人とも朝まで寝れなかったそうです・・。午前6時にワタシが娘とベビーを迎えに行き、ウチに連れて帰ってきて一日お世話をしていました。

 やはり寝かせると泣くのですよねぇ・・・。(/_;) 縦だっこしろ~~と新生児が催促するのですよ・・。(/_;)持ち方が悪いと、エーイ・・と足で蹴ってくれます・・。

 ワタシの部屋でベビー布団を引いて、寝かせていました・・。

 娘は和室で一人で寝かせておきました・・・。

 亭主は寝過ごして遅れて出勤したそうです・・。

 はぁ~~子守は疲れますよ・・・。(/_;)

 

 ずっと前から気になっていたのですが、歯の治療をしてもらった時の詰め物が取れているようで、穴が開いていたのです・・。歯医者さんに行くのは分かっていましたが、もう少し先でいいや・・・と延ばしていて、とうとう今日思い余って電話しましたらすぐに予約が取れたので、午後に診察してもらいました。

 レントゲンを取り、やはり詰め物が取れている様子で、その治療をしてもらう事になりました。なかなか腰が重いと言うか、楽しい事なら飛んで行くのに・・・歯医者さんだといつも後回しになってしまいます・・(/_;)。

 でも、今日は痛くない治療でしたのでよかったです・・。

 神経に障る、あの痛い治療は苦手ですよ・・。誰もそうなのでしょうが・・。

 

 FB見ていましたら、裁判するぞ~~すぐに連絡よこせ~~と言う、詐欺のハガキが何処の家庭でも来るようですねぇ・・・。

 ワタシも一度来て、放って置きました(^_^)。まともに相手にすると、所在も不明なモノを捕まえて係争するハメになりますから馬鹿臭いですよ・・・。

 それと、ネットや携帯での誘導メールで、突如エロサイトに飛ばされて「ご入会有り難うございました・・。解約はこちらへ・・・。」はこれは最悪で頂けないですよねぇ・・。約款読んで契約に同意してではなく、一方的にご入会・・・ですから、解約もクソも無いですよ(^_^)。ワロタ・・・。

 この注意喚起が出ていましたから、ぜひお知らせしておきますねぇ・・・。

www.pref.ehime.jp

 もう、世の中にはなりふりかまわずに人の懐をアテにして、奪い取ってやろうとする輩の多いことに唖然とします。

 気をつけないといけないですねぇ・・・・。

 

 それにしても・・・今日は疲れました・・。

 夜になってベビーを風呂に入れました。ベビーバスを娘が今日は持って来ていなかったのでワタシと一緒にベビーは入りましたよ・・。泣かないで、ふぁぁぁぁ~~ぃとあくびしながら入っていましたね・・。(^_^)

 バスの外でおしりを洗ってやっている時、とつぜんおしっこをかけられました・・・。(^_^)元気が良くて、もう可愛すぎです・・・。

 何をしても許せる可愛さですよ・・・。(^_^)

f:id:mahomimi:20180406215211j:plain

 このオレンジですねぇ・・、いつも入れているのは。

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村