人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

連休なのにつまらない日でした・・。

 午前は起きたのが10時。ゆっくり珈琲タイムして、整形にリハビリに行きました。休みであっても連休であっても開いている病院です。リハとは言え、マッサージです。

 今日出て来ている先生に休みは連休後ですか?と聞きましたら、そうなんです・・、連休は仕事をして後でゆっくり休みます・・・と言う事でした。

 連休は何処も人が多いですからねぇ・・。ましてや気候はいいし、お出かけ日よりでしたからねぇ。 まあ、ワタシは一日のんびり・・・と言うかダラダラ過ごしていました。

 天皇賞取れなかったです・・(>_<)。それに、ポカと言うか転記ミスしていましたねぇ・・。

 1着になった12番が何故・・・尻にしか出ないのかを調べていて、ハッとびっくり・・・、ブログには載せていない事に仰天しました・・・。

 昨日は 11 15 2 10 14 /8 16 1 と出しましたが、

16と1の間に12が入っていたのを転記ミスしていたのですよ。

 でも、尻が1着になったので、このレースはハズレたのには違いないのですがねぇ・・。

 11 15 2 10 14/ 8 16 12 1  で280通り。

 とても、この組み合わせは買うのに勇気どころか思い切り・・・、いや無謀な決断がいる買い方ですからねぇ・・・。それでいてハズレたのですから完全な爆死です・・(>_<)。

 すべての組み合わせを買えば確かに 12-11-8は取れていますが配当は11650円ですから、これは大損でしかありません・・・。-11370円!。

 ワタシは馬単で15点に絞りましたが取れなかったです・・・。11が1着でしたら取れていたのですが・・・。

 ここで注目しなければいけないのは、4着に来た1番と5着に来た2番ですよ・・・。

 ともに9番人気、7番人気と言う極めて人気薄です。

 

 着順は12 11 8 1 2 なんですよ~~(泣)

 11-8・1・2 なら高配当。ワタシは取れたのにですよ・・・。

 

 それにしても春の天皇賞は本命で決まりですから、面白くなかったですねぇ・・・。(>_<)

 

 まあ、爆死はしませんでしたが、今日は妙味のない遊びでした・・・(>_<)。

 

 明日も休みなんですねぇ・・・。街の中は意外と人気(ひとけ)が少ないですから、皆さん方はきっと何処かへお出かけが多いのかもしれないですねぇ・・。

 でもなあ・・・、人が・・いや人も・・・休みの時は面白みに欠けますよ・・(/_;)。

ワタシは皆さんが仕事に行くようになってから遊び回ってやろうと思っています・・・(^_^)。

 これから四国の予定を立ててみます・・・。(^_^)

f:id:mahomimi:20180429202029j:plain

 

 みなさんそれぞれですねぇ・・・(^_^)

 

 

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村