人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

夏バテしています・・・(>_<)。

 昨日から、どうも体が変・・・・と思っていたら夏バテのようです(>_<)。

 食欲も無いし、それに体が重くてダルダルです・・。

 それなのに、動きまわっているのはいつもの事で、昨日はバイク屋の赤男爵に行ったり、ホームセンターやスーパーに・・と走り回っていました。(^_^)

 連日、ムスメもやって来ていますから子猫堂を風呂にも入れてやっていますし、のんびり寝てはいません・・・。稼ぎも叩き出さなくてはいけないから、毎日パソの前にも座ってもいます・・。今日は15諭吉稼ぎました・・(^_^)。

 しかし・・・、一旦横になれば起きられない・・・・と言うのは明らかに夏バテそのもののようです。

 この間から肉も食べていますしウナギも食べていますよ・・・(^_^)、でも、どんな状況でも夏バテは起きるんだなあ・・・とまさに驚愕でした・・。

 ママさんがアリナミンVを買って来てくれましたので、ビタミン剤とアリナミンVを飲んでみました・・。でも、すぐには効果が出て来てはいません。

 明日ぐらいには元気になるだろうと思っています・・。

 

 明日は済生会に受診に行こうと思っています。予約をもらったのが7月18日・・・・、もう一月以上遅れての受診です。しばらく行ってないので診て貰わないと不安ですからねぇ・・・。

 

 と言うことで明日は朝8時には病院に着いて順番取り合戦ですよ・・・(>_<)。

 気合い入れて早起きしますからねぇ・・・。

f:id:mahomimi:20180828224841j:plain

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村