人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

午前に、改装したスーパーに行ったらですよ・・・(>_<)

 朝刊のチラシに、既存の店舗を改装したスーパーの大きな広告が入っていました。
 先着8000名サマに紅白饅頭進呈・・なんて出ていたものですから、これは下町の庶民としては行かなくてはなるまい・・・と大急ぎで出かけました(^_^)。
 ところがですよ、ものすごい人出で・・・しかもバイクを置くスペースなどは何処にもありません。
 仕方無く2階のパーキングに入れようとすればガードマンに制止されました。コヤツらの言い分はバイクは自転車置き場に置け・・・と言う事らしいのです。
 しかし、原動機付きでは無いですよ・・、れっきとした小型自動車に分類されるバイクです。しかし、ガードマンは頑なにここは車だけや!・・と言い張って聞かないのですよ。「もういいや・・・、オラァ気分悪いから帰る~~。」で、そのスーパーには寄らないままになってしまったのですが、ホントこいつらの思考回路はバイクはすべて自転車かぁ・・・と愕然としましたねぇ・・。
 では、ハーレーで来た客も、サイドカーで来た客も自転車扱いなんですかねぇ・・・(^_^)きっと。
 とても胸くそ悪い思いでした。
 だいたい・・・これでガードマンのジーサン連はバイクに乗らないのがこれで分かった気がします。(>_<)
 で、苦情を・・・・と店に電話をしても繋がらず、結局本部にメールを入れてどういう対処をしているのかを聞いて見ることにしました・・。
 このようなスーパーのガードマンはすべて他社委託。
 派遣で、しかもバイトの日銭稼ぎの年寄り連中のようです・・。
 こんな事を言えば職業差別云々・・・と言われそうですが、ワタシはクソガードマンしか出来ない輩はやはり脳が無いヤツラでしか無いや・・・、ホント・・ロクなヤツが居らん・・・と大層憤りを感じてしまいましたよ・・(>_<)。
 ワタシがもう二度と行かないスーパーのひとつに阪急オアシスという所があります。ここは典型的なアホガードマンばかり置いていて、「バイクは何処に置いたらいいんや・・・。」とワタシの言葉に、「ここに置け!。」と自転車置き場を指し示しましたからねぇ・・・。
「自転車で挟まれてキズだらけにされたらオマエが責任取ってくれるんか?。」と聞けば、このブー太郎は無視無視ムシ・・・で返答すらなかったですよ(>_<)。
 だからもう停めず・・・、もちろんこのオアシスには二度と行かないです・・・(>_<)。
 バイクは小型自動車に分類されますのでパーキングに入れて下さい・・・と言われたのはライフさんのみでした。 さすが・・・・上場企業です(^_^)、配慮がありましたねぇ・・・。
 しかし、今日の対応は腹の立つ・・・・、とんでも無い店でしたよ。ここの店の社長とやらはスーパーマーケット協会の会長職を勤めていると言う輩です・・・。ライフ同様、きちんとした対応が出来るのかが見物ですよ・・・。

 悪汚逆はとても民度が低いのです・・・(>_<)。他人のモノを壊そうがキズつけようが、お構いなしの・・・味噌も糞も同一の、まあカノ便所酒を飲む国の連中と何ら変わりが無い・・・そんな民度ですよ(>_<)。
 しかし気を取り直して・・・、まあスーパーは此処だけでは無いと、一旦帰ってから車で関東系のスーパーに行きました(^_^)。ここは駐車場もバイク置き場もありますし、さすが関東系・・・スマート・・・さらに洗練されています(^_^)。
 
 まあ、饅頭が買えないような経済的立場でも無いですから・・・(^_^)。
 今日は関東系ではかなりの金額を使っていますので、金銭的に困る状況でもありませんし・・・・、最初からこんな横柄なKスーパーに行かなきゃよかったのですよねぇ・・・(>_<)。
 一層、改装などしないで潰れてしまえばよかったのに・・・とつい悪態も出てしまいそうです。(^_^)

 ワタシ事ですが、ガードマンのように仕事はしたくないなあ・・・とつくづく思いましたねぇ。一日立って真っ黒気になって7漱石程度ですか・・・・、そのはけ口を客にぶつけている感じですよねえ・・・。
 実は・・・誰もいなければこのジジイ・・・コヤツをドツキあげていたかも知れないですが、人通りの多さではピカイチの1号線沿い・・・・。すぐ近所は警察署とくればこれは理性も働きますねぇ・・。(>_<)
 一日、不快な日を過ごしましたよ・・・・あ~~~~~。(>_<)
 皆さんはこんな不愉快な思いって無いですかねぇ?。

f:id:mahomimi:20180901203047j:plain

  今日は自転車置き場はこんなものじゃなかったです・・・。恐ろしい数の自転車に人・人・人でした・・・。最後尾なんてプラカード掲げたジーサンが立っていましたから・・・(>_<)。

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村