人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

やっと北海道ツーリング2018をアップしました・・。

 写真をアップした後で思う事ですが、行き止まりの道も農道を走っている様子も、さらには舞鶴までの状況が全く写せていません・・・。

 ただ、時間を急いで走りまわるだけだったような様子でした・・・。

 いつも後で、アレを撮っておけばよかったなぁ・・・と後悔ばかりしています。とりあえずは見て頂けたらと思います・・・。(^_^)

 

 昼過ぎに・・・、明日には台風が接近とかで、今日しか出かけられないなあ・・・・と、出かけて来ました。

 昨日ゴーゴーカレーを買いに行き、売り切れでわずか2パッケージ残ったチーズカレーだけを買ってきたものですから、今日も気になり走って来たのです(^_^)。雨も降って居らず・・・台風近しというのに快晴の天候でしたからねぇ・・。

 でも・・・・、やはり~~~入荷はなかったのですよ・・。(>_<)

 わぁ・・、無念・・と帰りかけに国道を走っていれば突然右車線にいた解体屋のトラックがワタシめがけて突っ込んで来ました。危うくスラロームで難を逃れましたが、肝を冷やしたばかりでした・・。

 丁度信号でワタシの横に解体屋の2トントラックが停まったので、「何するねん・・・。」と言えば、オッサン窓を開けて笑いながら・・・、「ごめんごめん・・、前のヤツが急にブレーキ踏んだので逃げたんや・・・。」と、どうも緊張感の無いワビ・・・(>_<)。

 もう腹が立ちましたが、別にワタシに当たった訳でもないので「ちゃんと走れよな・・・。無茶したらアカン・・・!。」とだけ言っておきましたよ・・・。

 このオッサン、何か締まりの無いヘラヘラ顔で、人は良さそうに見えましたが、どうも責任感は希薄そうな人でしたねぇ・・・(/_;)。

 前方はやはり車間を空けないと怖いですよ・・・。ワタシはこのオッサンが前を走っていた軽もどきの小型車にくっついて走っているのを見ていましたからねぇ・・・。

 この後は、オッサン極めてゆっくりな走りになったようで、ワタシの視界からは消えてしまいました・・・。

 とにかく車間は空けないとですよ・・・!!。

 いざ、何があるかわからないですからねぇ・・・。それに、このオッサンのようにハンドルで逃げてはダメですって・・・。常に減速が基本ですよ・・。(/_;) 

 しかし・・・タマゲ~~でした。

 

 今朝は子猫堂の所に行き、ムスメが銀行と買い物に行きたい~~とワタシが子守をしていました。ワタシが抱いていたらそのまま寝てしまい寝顔が可愛かったですねぇ・・(^_^)。

 この頃はワタシを見ればよく笑います・・・。手を出してくるのがまたたまらない可愛さです・・。

 明日は台風ですから行けないかも・・・ですよ。

 午前に風がなければ少しだけのぞきに行って来ようかな・・と思っています。

 

 はなまるうどん」のてんぷら定期券・・・まだ買って無いのですよ(>_<)。10日から有効ですから早く買いに行ってこないといけないですねぇ・・・。

 まっ、売り切れる事は無いと思いますが・・・。

f:id:mahomimi:20180903230947j:plain

 こいつに当たられると勝ち目は無いですよ・・・(>_<)。

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村