人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

雨でしたよ・・・。(>_<) 

 いつもと違うのは、今日は月曜日でありながらばんえい帯広競馬が中止です。地震の影響で土曜日からこの開催は中止になっています。

 明日からの門別競馬も中止です・・。

 仕方無く今日は船橋競馬で遊びましたが、ワタシはやはりばんえいの方が好きなので、平場(ひらば)も楽しいですが、やはり月曜は・・・ばんえいやがなぁ~~と多少のガッカリ感もありましたね・・・。

 

 旅ブログは日高の張りつけに入ったのですが、これがすべて今月内に掲載出来るか疑問なんですよ・・。と言うのもはてなのファイル利用率が75%に達してしまい、あと25%しか残っていません・・・。

 ん~~、あと・・・何枚掲載できるかなぁ・・・ですよ。出来るところまでやってみますが(^_^)。

  

 地震が落ち着けば北海道の競馬も再開されるとは思いますので、それまでの我慢です・・・・(/_;)。

 それにしても日高地方も大きな揺れのようでしたから、中止・・・これは致し方の無いことですよねぇ・・。

 

 貼り付けた写真を見ていて、露出が微妙にオーバー過ぎるものもありますが、これはフォトショップで修正出来ますので、まあいいか・・・と言う具合です。

 でも、修正しながらでは時間がかかりますから掲載はナマで載せさせてもらいました・・。

 でも・・・、苦しい闘いですよ・・・。とても時間がかかりすぎです(>_<)。

 しばらく頑張って、もう掲載不能になれば来月にまわそうと思っています。

f:id:mahomimi:20180910230644j:plain

 日高大洋牧場にて・・・。

 「オッサン・・・ウマく撮ってや~~~・・・。」と、ウマくんは言っています(^_^)。

「オマエらまだ若いなぁ・・・、当歳(1歳)か・・・?。」と聞いたのですが、ウマく伝わらなかったみたいでした・・・。(/_;)

 

 スタリオンに繋養されているこのような若駒さんでも、馬主さんは結構素敵な名前をつけているのですよ・・・。(^_^)

 とんでも無い名前もありますがねぇ・・・。(>_<)

 神戸の株屋のオッサンなんか〇〇〇キンメダイとかソラマメとか、ウッヘェ~~と言う名前をつけていますよ・・・。

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村