人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

腰が痛いです・・・(>_<)。

 いつも夜中に子猫堂が泣くので亭主が不眠気味で可愛そうだから・・・と、昨日からムスメが泊まりに来ていました。

 今朝、洗濯だけをしてくるから・・・と帰ったので子猫堂のお守りをしていました。もうハイハイが早くなって大変です・・。疲れますよ・・(/_;)。

 ハイハイに飽きたら抱っこ~~とせがむので抱いてばかりいたら腰を捻ってしまいました・・(>_<)。ギャア~~、痛てて・・・と言うまさに激痛ですよ・・(>_<)。

 それでもやはり抱っこしろ・・・と言いますから抱っこはしていましたけどねぇ・・(>_<)。アカン!、もう限界・・と言う時にムスメが帰ってきてくれました。

 急にグズリ、火がついたように泣き出すので何かと思っていたら、ムスメ曰く・・・オムツだったようです・・。そんなぁ・・・、気がつきませんでしたよ・・(/_;)。

 11時に一度車で家まで2人を送り、それから12時にお出かけすると言うので再び迎えに行き、私鉄の駅まで送って行きました・・。ANAに勤めている大学時代の友達のウチに仲良しが集まるとかで喜んで出かけて行ったのです。

 再び4時前に私鉄の駅まで車で迎えに行き、ムスメのウチまで2人を送り届けて・・・・と今日はワタシは自分の時間がほとんど取れませんでしたよ・・・(/_;)。

 アッシー君ばかりをやっていました・・・。

 まあまあ・・・、JRで帰って来い・・!とは言えないですしねぇ・・。時間がかかるし、何よりいつも重たい荷物に・・・オムツバッグを提げていますからねぇ・・・。

 腰が痛くても車に乗ってですから、まだマシな痛みだったのでしょうかねぇ・・・???。今でも痛いのには変わりは無いのですが・・。

 

 今日こそは、はなまるうどんに行くぞ・・・と思いながら行けなかったです・・。

 ムスメを迎えに行くまでの3時間ほどの間に行けばよかったのでしょうが、桃岩荘のヘルパーをしているH君に写真を送ってあげるからな・・・と約束した事もあり、A4で印刷して額に入れて、それも2つ・・・・まったく場面は違うものなのですが・・・、とにかく完成させて・・・郵便局まで送りに行ったのですよ。

 桃岩にはこの9月末に、閉所式に行こうと思っていましたのに、あの地震で飛行機もJRも思うようには取れず、ましてや往復には必ず札幌のホテルかユースで泊まらないといけないですから今回は断念してしまったのです・・。

 地震がなければ行っていただろう・・・と思いますよ。いま、函館・宗谷本線を走る特急宗谷もサロベツも運休と出ていましたからねぇ・・・。

 札幌からバスで稚内は引いてしまいます・・・。(>_<) 飛行機で行けば~~ですが、ローカル線は意外と高すぎるのですよ・・。安い切符が買えても17900円・・・、*2で往復約3.6万です・・・。

 JRのR切符は往復12900円・・・・、この違いは大きいですからねぇ・・・。

 また来年の夏ですねぇ・・・。

 だから、写真も送った方が「安い・早い・旨い・・・。」旨いは、ちと違うような・・・(^_^)。

 ですから、郵送に切り替えました。

 敦賀まで行きフェリーは時間がかかり過ぎです(>_<)。ありゃ、夏のバイク航走だけですよ・・・。ニンゲン様一人では20時間が長すぎですからねえ・・・。

 

 しかし、一気に寒くなりましたねぇ。もう夜だと外気は20度ほどです。

 もう秋なんですねぇ・・・。

 ブログは夏の写真を秋に貼り付けて、あとファイル残りが8パーセント・・・・、これで置いておかなければ月末までの「人生は・・・。」に一枚にしろ付ける写真がアップ出来ません・・・。

 でも、何とか④まで行けて、後は講釈を垂れるだけになって来ました・・・(^_^)。

 これからかかるとしますか・・・。

 その前に、急ぐ返信の封書が3通ありますのでこれもやらないと・・・。月末までに送らなければならない・・・・と言う大事なものです。

 

 毎日遊んでいて、いいなぁ・・・。

 なんて言う人もいますが、もう自分の仕事も含めて時間で追われて・・しかもウチの事も一杯やって、しかもムスメ&子猫堂の世話もして・・・ですからオヤジは疲れますよ・・。(>_<)

 まさにオミャ~~もやって見ろ・・・ですよ(/_;)。

 サラリーしていた時の方が、まだリラックス出来ていましたよ・・・。

 手抜きは上手でしたからねっ!(^_^)。

 

f:id:mahomimi:20180913220605j:plain

 ニッカまで貼りつけましたよ。ウイスキーはニッカです・・。(^_^)

うまいですよ・・・。ブラックニッカと余市が好きです・・ワタシは。

 ラク値段に差のある比べ方ですがねぇ・・・(笑)。

 しかし、このところワタシの撮った写真ばかり貼り付けていますが、画質がグンと向上していますねぇ・・。まさにフジですよ・・・(^_^)。

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村