人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

ムスメが誕生日のプレゼントを・・・(^_^)

 朝に、もうクセになってしまっているような状態で、ひとり「はなまる」に行きました(^_^)。

 まだ10時台でしたからそんなに人は多く無く・・・と言っても平日よりは多かったのでしたが・・。

 毎度のかけうどん小にゲソ天です・・。飽きた飽きたと言いながら、10月の天ぷら券が切れるまではしぶとく通うのかも知れないですねぇ・・・(^_^)。

 なにしろ130円で食べられる店なんて無いですからねぇ・・・。駅の立ち食いでもカケなら250円、天ぷらに到ると450円ですからねぇ・・・。

 はなまるの天ぷらうどん130円はお値打ちです・・・。(^_^)

 

 もう、この9月はワタシの星回り毎年最悪です・・。どう言う訳か誕生月にはバイオリズムが崩れるようです・・。

 それが証拠にウマを買っても負け続け・・・・。もう計算なんてしないで買っているのもありますが、微妙に負けます。

それと・・・今月はもう月の半分を過ぎているのに収入がゼロです・・・。こんな月って今まで無いですからねぇ・・・(/_;)。

 あれ・・・どうしたんだろう?と言う状態ですよ・・・。8月のあの稼ぎが嘘のようです・・。まあ、年内無休でも8月には高給取り分は稼いではいますが、一月に1諭吉も無いとなれば穏やかではないですよね・・・。

 

 昨日、はなまるに行く時に青バイに捕まっているクルマを見ました。かなり・・・クルマのオッサン、しょげていましたよ・・・。(^_^)帰りにも、まさにこの青バイが別のクルマを捕まえていました・・。

 同じ道路ですから、行ったり来たりでカモ狙いをしていたのですねぇ・・・。

 ワタシも30年前には22日の誕生日にスピード違反で捕まり、免停になった事がありましたよ・・・。

 坊主が熱を出し、病院に急いでいたのです・・・。でも、K札はそんな事に私情を挟んではくれませんからね・・・。(>_<)きっちり免停です。

 これが一番面白くなかったですねぇ・・・。

 

 日曜の午後に、誕生日は過ぎているのにムスメがケーキを買ってプレゼントを持って来てくれました・・。

 プレゼントはモンベルの柄シャツです。よそ行きに良いと嬉しかったですよ・・。(^_^)ワタシの好みをムスメは良く知ってくれています・・・。

 持つべきモノはさすがムスメですねぇ・・・。今年は坊主からのプレゼントは無しでした・・。いつかは山崎をくれたのですが、今年は「オヤジ幾つになった?。」と聞いて来ただけでした・・・。(>_<)

 まあ、何もくれとは言わないですが・・・ねぇ。

 

 しかし。この季節はバイオだけで無く体調も変化するようですねぇ・・・。ホント、好調だった9月が一度も無いとは・・・(>_<)。

f:id:mahomimi:20180924191831j:plain

 ひゃあ~~ムスメ張りこんでくれましたねぇ・・。5700+税じゃないですか・・。(^_^)またお返ししておかなくては・・・。

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村