人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

疲れましたよ・・・、今日は(/_;)。

 すっかり遅くなってしまいましたよ・・、今日は・・・!。

 土曜日、結構慌ただしい日でした。何か歯車のかみ合わない日でもあり、遊びのウマもダメでしたねぇ・・・(>_<)。3連単買いの連続で遊べばピントが合わないままでした。

 だから馬単に切り替えれば確かに入りましたけれど、これは10倍少し。しかしですよ、3連単も入り・・、これは尻穴の270倍・・・、まさにギャア~~でした。それ以後は不発です(>_<)。

 

 仕事でも旅でもそうですが、毎日休み無く動きまわつていると「休みたいなあ・・。」と思うように、ブログもそんな日がありますねえ・・・。

 時間が無い・・、今日が終わるまで後・・17分しか無い・・・のも理由ですが、今日は日記も休みたいです・・・・(/_;)。

 

 明日は元気になると思いますので・・・。(/_;)

 

f:id:mahomimi:20181027234729j:plain

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村