人生は夕暮れから面白い

冒険心と感動を持たない人生はつまらない

日曜もバタバタでした・・・。

 昨日は送ろうと思う物が有り、買い物にイオンに行ったのです・・。その後、私鉄の経営するデパートに行き、同じく買い物にクルマでママさんと走りまわっていました。

 3時前にウチに帰って来ましたから、天皇賞を買うか・・・なんて思い(^_^)、その前に東京10レースの「紅葉ステークス」を買えば、もうつくづくツキが無いのか、はたまたからかわれているのか・・もう初っぱなからメゲでしまいましたよ・・(>_<)。

 ワタシの出した目は、9  / 7 6   でした・・。普通は9から30点、2から30点を買うのですが、アタマが9と2でいいや・・・なんて8点に抑えれば、これが馬単2-3 12260円、3連単 2-3-1 212620円と言う超高配当でした・・・。ギャア~~~泣。

 もう、ここまでの買い目を出して・・・データーを使い切れていない自分自身に完全にメゲてしまいましたよ・・・(>_<)。

 天皇賞もダメでした・・。秋華賞同様にルメールデムーロで決まりかぁ・・なんて、簡単に考えていれば確かにルメールは1着になりましたが・・・デムーロは出遅れて、それが響いて掲示板に載れず10着・・・。4-9-10 24230円。これもしっかり取れていた配当でした・・。(>_<)

 もう、極めつけは・・・地方競馬を厚い目に買えば・・・帯広で30倍弱をバッチリ・・・・一気にプラス・・・(^_^)・・・と思いきや、「帯広」ならず・・「盛岡」で入れていたような初歩的なポカで、当然取れず・・・さすがに盛岡でも間違って入りもせず・・・あ~~この土日の2日で諭吉センセイを5人殺してしまいましたよ・・・。(>_<)

 さすがに、もうこの時期は何をしてもダメなんだと悟りましたねぇ・・・・。

 

 悟りを開くならそんな馬券遊び止めればいいのですが、でもさすがに・・・また今日も買ってしまっています・・・(>_<)。

 だってぇ・・・・・、月曜は「岩手」「門別」「大井」と結構面白いところが開催なんですからねぇ・・・。さすがに今日も「●」ばかりです・・・。負け越しですよ・・・(>_<)。

 

 もうボチボチ冬将軍が到来しそうなので、今日はファンヒーターを出したりして、冬支度をしました・・・。去年・一昨年が丁度このくらいの時期だったのです・・。

 ワタシの予測では11月1日に木枯らし一番の筈ですが、ホントに1日なんだろうかは別にして・・・これは自分でも疑問ですけれどね・・・(^_^)、でも・・・統計から割り出して・・・そう判断したのですよ(^_^)。

 外れたら仕方無いですねぇ・・・。でも、馬券と違いどうと言う事はないですねぇ(^_^)。

 

 昼は松屋のカレー・・、それを食べてから子猫堂のお守りに1時間行って来ました。

 もう1時間抱いて寝かせていました・・。手が・・・手が・・・・わぁ・・・だるいよぅ・・ですよ。(>_<)

 でも可愛いから仕方無いのですがねぇ。

 昨日、デパで買った「カボチャ祭り」の菓子などを持って行って置いて来ました。

 ハローワークならぬ、ハローウィンですねぇ・・・(^_^)。でも、子猫堂は、まだフワフワせんべいしか食べられないからすべてムスメの餌になってしまいそうです・・・。

 子猫堂、まだ腰も据わらないのに・・・つかまり立ちの練習に明け暮れていましたねぇ・・。何でも持って立とうとします。怖くて見ていられないです(/_;)。それも成長ですからねぇ・・・。まあまあ、怪我の無いように・・・・ですよ。抱いていれば、お手々でワタシをトントンします。バイバイも教えてもいないのに・・・これもびっくりです(^_^)。

 

 明日は火曜日・・・、少しお出かけしてこようかな・・・と考えています。行くところたって・・・、せいぜいデパ地下。明日は火曜市で、まあ大安売りの日なんですよ・・・。(^_^)

 こんな所にしか、出かける所はありません・・・(>_<)。誰か誘ってよう~~。

f:id:mahomimi:20181029194628j:plain

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村